PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさま

20060627225741
睡眠ぶそくだよ~~
仕事でしょ!プライベートでしょ!W杯でしょ!ってW杯は関係ないじゃん!

そうそう、湘南最高のイベントに来て頂いたかた、ありがとうございました!
今回の、ヘアメイク時間は私の割に長かった!1時30分くらいかけて、髪の毛かわいいのにしたかった。いつもあげてたからさ!で、朝一で花屋で花買ってきて、髪にいけてみたし。
その用意の時点でめちゃくちゃ楽しかった!たぐっちゃんにも会えたし!って、同じ舞台の上にたったのは、8年くらいぶりだったよ!あ~~なつかしや~

| 日記 | 22:57 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かわいいねぇ♪
女の子はヘアメイクやネイルや色々とオシャレできて羨ましいですぅ!

セイア懐かしいなぁ(*^_^*)

ワールドカップ面白いねぇ♪

| ギランヴァレー | 2006/06/27 23:21 | URL | ≫ EDIT

あーーーー
エリカちゃんと、たぐっちゃんの共演みたかったぁ~!!
またイベントのお知らせとかあったら、教えてね。今度こそ、Let's go!だ。

| カズー | 2006/06/27 23:22 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~。横浜ベイホールのステージの上にたぐっちゃんとエリカちゃんが並んでいる姿を見ただけで鳥肌立ちましたよ(;つД`) あの日は時間が巻き戻ったような感覚でほんと懐かしかったなぁ。そうそう、エリカちゃんの堂々としたMCも良かったですよ~♪

| AIS | 2006/06/27 23:23 | URL | ≫ EDIT

花、かわいいじゃん!
イベント行けなくてゴメンネ~。行きたかったな~、江里加ちゃんはもちろんの事、たぐっちゃんにも会いたかったし。って事で今朝の通勤ではセイア聞いて我慢してました。たぐっちゃんとの写真あったらブログに紹介してね~。

| タッキー17 | 2006/06/28 10:43 | URL | ≫ EDIT

(@_@)v
i-189エリカちゃんi-261美人さんi-80カワイイなぁ~i-233

| riverstone3 | 2006/06/28 21:48 | URL | ≫ EDIT

エリカさんって、有名なんですね
 私は、愛知県なんですが、今度、6日に逗子マリーナ入り口の、ゆうき食堂にランチを食べに行ってきます~。
定休日じゃないよな~??
調べてみよ!
ではでは。

| honda | 2006/06/29 01:37 | URL | ≫ EDIT

こんちわわ~

お疲れ様です。

髪を降ろしたエリカもカワイイですね。

| まさと | 2006/06/30 13:49 | URL | ≫ EDIT

うぅ~かわいい。
お仕事頑張ってください。そしてOffには波乗りも充実させて下さい。今日は少しできましたよ。

| みずも | 2006/07/01 15:29 | URL | ≫ EDIT

お花似合ってます~☆
湘南最高イベントのMCお疲れ様でした~♪
最後のシメまでバッチリでとってもよかったです~☆
いいともバリの手拍子は気持ちよかったですか?(笑)
ライブも全部観れたのでさすがに疲れましたがとっても楽しかったです(^^)。
DVDにサインまでしていただきありがとうございました~♪

「湘南最高!!」のDVD観ましたがとっても楽しい様子が伝わってきましたよ。
ボディボードとかお祭りの様子とかもっと長い尺で観たいなーと思っちゃいました(^^;)。
ハワイ最高も楽しみですね~^^。

| kam | 2006/07/03 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/98-473b29e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT