PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハードな私

20060614150912
最近、めっきりハードな私ですが、(うれしいくていいたい)
とっても元気に活動していて、ミュージカルに映画に、舞台練習に殺陣に、ライブに、作詞活動にそしてー海~ボディボ~ヒュー!!
って忙しく、ちょー久々にフットサルの練習にでました!
あれだね。まったくダメだね。ピタッと止まるのが慣れなくて忘れちゃってて、たじたじですわ。

普段走ることはあっても、ピタッ止まることはないからね~。

額縁をつくってみた。紙ネンドとビーズです。

| 日記 | 15:09 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なるほど、確かに普段はピタッと止まることはないよね。でも活動のほうは止まらないように突っ走ってね♪こっちも頑張って付いていくから(笑)。そんな忙しい中でも凝った額縁作るその制作意欲に脱帽です。ってかやっぱ天才。

| AIS | 2006/06/14 15:59 | URL | ≫ EDIT

好きな仕事で忙しいっていいですね。自分もそうなりたいんすけどね・・・・・・好きな仕事につけなインスネ、これが・・・・・v-19

| 溝の口のかねちょん | 2006/06/14 21:19 | URL | ≫ EDIT

ゎぁぁぁあ(o^o^o)すっごくかわいい!額縁私も創ってみたい☆

| シーライフ | 2006/06/14 23:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~
ASAYAN時代知ってますよ!CDも買ってました(^O^)いつの間にかTVで見ないなーって思ってたらblog見つけたんで書き込みしたくなりました(^O^)またちょく②覗きにきますね

| F.T | 2006/06/15 22:49 | URL | ≫ EDIT

RUNっ★
確に……ピタッととまることないなぁ~……ぅんっ!!本当に、多才ですねぇ~m(__)mジュニィが又更に可愛く見えますっ!!

| Stellar | 2006/06/16 10:02 | URL | ≫ EDIT

♪~
ハードな活動お疲れ様&おめでとです~♪
額縁、花のとことかかわいい感じでいいですね(^^)。
遠目でみた時ワンちゃんだけに好物の骨で囲んであるのかと勘違いしてしまいすいません(^^;)。

| kam | 2006/06/18 17:46 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
新吉田町生まれのジョーです。今は伊勢原市に住んでい
ます。
AIS->ASAYANー>サクサクとSLP時代は全部見ていま
した。ランドマークタワーのイベントも日比谷野音のラ
イブも行きましたよ。
今でもMDにはSLPのアルバムが入っています。

ところで夢のとびらとはどこの局で放送していますか?
日時を教えてください。

| Joe | 2006/06/20 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/91-2971322a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT