PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大学受験

20060221203613
今日はまったくもって、自分ごとなんだけど、弟が第一希望の大学に受かった!
いや~。実にさわやかな気持ちだな~。エリカ感激
\(^O^)/

大学受験か。懐かしい!!私もしたよ~ん!なんか人生で一番勉強したなーー。特に、美大だったから、いっぱい絵描いた。いっぱい鉛筆使ったよ!

今、さわやかロックンロールの私はなんでもできる気がする!!やる気がメラメラ湧いてきた。よし、とりあえず、熱唱したい!カラオケにいこーー!

弟よ!ねーちゃんに元気と希望をありがとーーー☆

| 日記 | 20:36 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでとぅございますっ\(^O^)/★
弟様おめでとぅございますっ\(^O^)/★☆★☆★☆良かったねぇ(T0T)良く頑張りましたっ!!!!わたくしにも、元気をありがとぉっ(>∀<))))★よっしっ!便乗して、今から一人で歌いますっ『乾杯ぃ~今君は人生のぉ~………』続きはこだまを糧に歌いますっm(__)m

| SteLLaR | 2006/02/21 20:46 | URL | ≫ EDIT

もうそんな歳だったのね。
弟のR君(個人情報保護法により)、もうそんな歳なのね。大学合格は良くやった!!と褒めてあげたいですね。小さな星の手売りの時にTVで見た時は小さかったもんな~。時が経つのは、早いね。
とにかく、おめでとう!!お祝いしてあげてね。
さ~て、歌唄うか。
「光る星に手が届く しなやかに 翼広げ~…」
知っている人は知っている名曲。

| みとさん | 2006/02/21 22:18 | URL | ≫ EDIT

祝!合格おめでとうございます。
夢に見てたあの場所であなたに会う
輝きたい

作詞:田口理恵/大櫛江里加/片桐華子

| モックス | 2006/02/21 23:17 | URL | ≫ EDIT

おめでと~☆
いく~つも~の~、日々をこえて~、たど~りついたあ~いまがある~ うたっちまったぜ!本当におめでとう!!エリカちゃんも便乗して、海にフットサルとやっちまってください!

| ふわ | 2006/02/22 01:15 | URL | ≫ EDIT

羨ましいです
受験に関することを調べていたらたどり着きました

やっぱり受験にうかった後のことを考えて頑張ります

またのぞかせてください

| 大学受験 | 2009/11/01 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/9-3518f125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT