PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さに負けない

20100131204504.jpg
20100131192633.jpg
東京では、雪が降りましたね~

寒いのに、雪が降ると、どうしてか、テンションがあがるよね~☆
ブーツだったけど、ツルツルすべったよー
まるで、スノボーのよう~
あー早くスノボーしたいなぁ。
毎年、東京マラソン後に行っています!
オニューの新作argのウェア着て、すべりたぁーい☆


そんな中、
寒さに負けないで、庭で育てた、野菜たちが、無事、収穫できましたー

ほうれん草と菜っ葉。

生き生きしていた野菜くんが、湯がかれ、へなへなになってしまって、おひたしにされ、私の胃袋へー

大丈夫。

しっかり、エネルギーにしてあげるから(^o^)

ほいじゃ、またね☆

| 日記 | 15:25 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

マジスッカ!
料理するんやなあv-91

食べるだけかと・・・・

あんまりキッチンに立つ姿は妄想でけんでv-40

テーブルで待ってる姿はリアルに想像でけるv-271

| 夜空のチュシャ猫と熊はマニア | 2010/02/02 15:36 | URL | ≫ EDIT

冬のほうれん草は他の季節よりも栄養価が高いのです。

| geino | 2010/02/02 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT