PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブンイレブンプレゼンツ、TFM皇居ラン

セブン8
セブン6


向かって右から、中島史恵さん、私、長谷川理恵さん、水野裕子さん、猫ひろしさん、ボビーオロゴンさん。
リスナーのみなさんと、ストレッチをして、皇居を1週しました。
セブン5

爽やかに汗ばむ、きもちのいい天気で、たくさんお話もできて、楽しかった~!!
しかも、走り終わって、セブンイレブンのチキンをもらっちゃった!!おいしいよね~。小腹が減ったら、ホットサービスへ。。。。

中島さんも理恵さんも、水野さんも、スタイル抜群の美女だったので、少し背伸びしたかったよーーー
憧れの理恵さんと♪
理恵さんは、気さくな、とってもかわいらしい方です。お会いしたら、ますます憧れちゃう~
セブン4

猫さんは、今年の東京マラソンで、サブ3だって!すごい!!応援してます!
お隣は、同い年のDJ浅利さん!浅利さんも10キロ走るんだって!浅利さんの番組は、いつも話しやすくて、楽しくて、明るて、好きです。
あんまり、お話がうまくない私としては、尊敬します!
いいな~☆
セブン1

ボビーは、100走だと、11秒で走れるから、計算したら、70分でフルマラソン、完走できるんだって!!
セブン3


計算機は壊れてないけど、計算ちがうーーーーー^^おもしろかったです。


たくさんの方とお話できて、ほんと、楽しいイベントでした!

それでは、おやすみなさい

スポンサーサイト

| 日記 | 00:34 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそうっ☆
美女ランナーが多いなー♪
俺も週末は皇居の周りを走りますが、ボビー風に考えれば10mを1秒ちょっとで走れるからw 
余裕で皇帝ゲブレセラシェに勝てる…訳ないよねーw

| れおぱ | 2010/02/01 02:20 | URL | ≫ EDIT

楽しい仕事
仕事が楽しいなんてハッビーやな、もっと幸せなERIKAを毎日みんなみたいんや(^_^)
俺なんか加齢臭コロンか下水道?みたいな環境破壊された会社やで。

| チュシャ猫はマニア | 2010/02/01 07:39 | URL | ≫ EDIT

楽しそう
エリカちゃん
すっごく楽しそうな雰囲気が伝わってくる。
理恵さんも感じいいねえ。
仲間と一緒に走るって気持ちいいんだろうなあ。
昨日のTOKYO FM、番組の最後の方で、
皇居をよく走ってますよって返事してるところだけ、
聞けた(笑)

| chief | 2010/02/01 08:37 | URL | ≫ EDIT

スッキリ!
エリカちゃん
たまたまTV見てたら、スッキリ!で昨日の
イベントのこと紹介されてたよー。
エリカちゃんも写ってた。
もっと前にいればよかったのに、遠慮してたでしょ?

| chief | 2010/02/01 10:45 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです!
初めまして。
私は、このイベントに参加したリスナーの一人です(腰にジャージの上着を巻きつけていた男です)。
初めてエリカさんにお会いできて、うれしかったです。
そして、一緒に走ることができて、最高の思い出となりました。
私は東京マラソンには出ませんが、4月に静岡市で行われる「日本平桜マラソン」に出ます。
距離は10キロです。初マラソンなので、タイムは気にせず、完走を目指して、がんばります!

| ズー太郎 | 2010/02/03 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT