PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナレーションどりと、can'noの歌声

D1022211.jpg
写真・・・友達の赤ちゃんとわたち。
日記が撮ってくれました!なんか光がキレイだそ!
カメラの才能まであったか!!日記!

今日はナレーション撮りでした。できあがりが楽しみだな~2月まで、待ってね~

ナレーションって案外難しかったぁ。普段、どれだけ表情に頼っているかって実感しました。


さてさてさてさて、
走ってます。
最近はやっぱ、can'noを聞いているけど、やっぱいい歌だよ♪
明るくて優しくて元気にしてくれる!
私もそんな絵が描きたいなー☆

それにしても、音楽好きってだけじゃなく、何もないところから、音楽を作ってしまえる、カンノちゃんの才能にホレボレしちゃいます~歌声もかっこいいし!私、生まれ変わったら歌手になりたい!


あれ?元歌手だったや。

☆たかっちさんお誕生日、おめでとう!☆

| 日記 | 20:22 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

歌声
私は大櫛さんの歌声に何度も何度も励まされましたよ!!

| KAZUU | 2010/01/27 22:03 | URL | ≫ EDIT

おいおい・・・。
元歌手って・・・。

今でも車とかでセイアの曲は聴いてるよ。
相変わらず「深愛」はええ歌だなぁ。

ぜひ、ファンミーティングとか開いて
歌ってほしいなぁ。
生歌希望!!

| みとさん | 2010/01/27 23:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
初コメです♪
えりかちゃんがセイアのころ大好きでしたぁ!!!
今も元気そうでうれしいです!
これからもブログのぞかせていただきます♪
えりかちゃんの歌がまたききたぁい!!!

| ゆかちん☆ | 2010/01/28 00:42 | URL | ≫ EDIT

いい写真だねえ
エリカちゃん
気にかけてもらって、ごめんね。もう、大丈夫だよ。
その写真、光も影も表情も、すっごくいいね。
投稿したら入賞しちゃうかもよ!

それと、ナレーションは難しいと思うよー。
BSでやってるヨーロッパ水紀行って番組の延友アナの
ナレーションが超うまくって、いつも感心しちゃうんだよね。

| chief | 2010/01/28 01:25 | URL | ≫ EDIT

ママになるのはいつの日か
ママに抱かれるこども、ええなあv-10

・・・・・・いつの日にかERIKAママv-73

ねえ、いつ頃?

| 夜空のチュシャ猫とくまは肉食 | 2010/01/28 16:51 | URL | ≫ EDIT

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています

| you | 2010/01/28 16:55 | URL | ≫ EDIT

セイアの歌も大好きですよ

ナレーション楽しみにしています

足首大丈夫ですか
無理しないでね

| hira20 | 2010/01/28 20:40 | URL | ≫ EDIT

今だダメです!
今だパソコンだとトップページが開きません。
パソコンだとブログタイトルの大櫛エリカの「海の家」
が消えてます。

ブログの設定変更とかしませんでしたか?

ナレーションは標準語でしょうか。
横浜弁のフリートークが好きです。

| モックスNEO | 2010/01/28 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT