PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

長谷川理恵さんと♪

20100125123502
みなさま、ごきげんよう(高校生を思い出す!)アドバイスいっぱいありがとう!地道にゆっくりがんばるね♪
あきこさん、大阪マラソンがんばってね!

写真は、運動するときに飲むアミノとサプリ。
お腹たぽたぽにならなくていいよ~

さてさて、1月31日、朝7時から、
FM東京にゲスト出演するんですが、なんと、8時からは、長谷川理恵さんもゲストとして登場します。そのあと、リスナーさん達と皇居ランニングをする予定。

ゴールドコーストマラソンや、サーフィンイベントで何度かお会いしてるけど、ほんとに美しい方です。
今からものすごく楽しみ~

リエさんのように早く走りたいー!

ё足首は、だんだんとよくなってきましたよ!

ダンキューーー☆(^o^)
(オランダ語)

| 日記 | 12:35 | comments(11) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

大人の女性は苦手
リエさんのように女王様キャラは大変そうで、わたしはERIKAだけで充分お腹いっぱい。31日は楽しみですね。

| ERIKAマニアのチュシャ猫 | 2010/01/25 12:56 | URL | ≫ EDIT

forbidden
ericaちゃん ちょっと調べてほしいんだけどPCからのアクセスが禁止されちゃってるー。

| chief | 2010/01/25 14:56 | URL | ≫ EDIT

応援してますよ(^^
これからもがんばってね(^^)

| XIANNV | 2010/01/25 19:22 | URL | ≫ EDIT

ああっ、残念...
当日は9時スタートで、愛媛マラソン(フル)の予定です。

...っていうかFM愛媛は最初っからネットしてないやん OTL

ま、こっちはほどほどに走ってきます。

| tMad | 2010/01/25 21:27 | URL | ≫ EDIT

トップページ
トップページが無くなってます。
何か設定変更とかした?

| モックスNEO | 2010/01/25 21:44 | URL | ≫ EDIT

半開き
美女アスリートの
二大巨頭、夢の共演ですね。

それにしても、
鏡に少しだけ写った
半開きの唇が
妙にセクシーですねぇ。

| さわむら | 2010/01/25 23:14 | URL | ≫ EDIT

細かいことにつっこんで
悪いんだけど、
「みなさま、ごきげんよう」と「高校時代」の
つながりがよくわかりません??

関東地方のお嬢様学校の
あいさつ文化なのかな?

| ファンクラブ会員No.17 | 2010/01/26 22:49 | URL | ≫ EDIT

よい天気。
エリちんおはようです。


今朝も寒すぎたね~~。かなりこたえました。




それより俺は今日でとうとう31歳になっちゃいましたよ。




周りの友達は結婚して子供もおっきいのに、俺は独身でしかも彼女もおらずってのはちょっと切な過ぎますね。




一人もいいけど、そろそろ結婚しないとなぁ~~。

| たかっち | 2010/01/27 12:28 | URL | ≫ EDIT

lisme経由
エリカちゃん
Lismeってとこを経由したら、Top Pageはないけど
blogに入れたよ!
当分これで見れるから、もう大丈夫だよ。

| chief | 2010/01/27 20:01 | URL | ≫ EDIT

chiefさん、ごめん!なんでか分からない!聞いておくから、しばらく我慢して~

| エリカ | 2010/01/27 20:21 | URL | ≫ EDIT

エリカさん

最近は寒かったり暖かかったりですね。
体調に気をつけて下さいね。

| 翻訳会社パート | 2010/01/27 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT