PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

MIT3G

まだ、捻った足首が痛くて、今週末の千葉マリンのハーフ不安です、、、

さて、何度か紹介していますが(MIT3G)という、第2日本テレビの番組が、かれこれ、5年くらいになりますか、やっています。まだまだ、やります~。。。

初めは、新人だったのに、今じゃお局のごとく、ずーーーーっとお世話になっています。
プロデューサーのマークさんが、超かっこいい、(マークさんもイケメン!!)プログレを造ってくれたので、インディーズで、CDをだしたり、ライブしたり、メンバーが変わったりと、色々ありましたね~

で、そのウワサのMIT3Gが、パソコンでも見れるので、仕事の合間にでも、空いた時間で、みてちょん
見るコツは、私の主なコーナーが、「どこでもミュージシャン」なので、チェックしてみてね!番組の最後に、ライブの感想もいうので、ちゃんと、最後までみーてーーーよーーーねーーーー
#57、#63、#66、#69、#72、がコーナー。夏の私、めちゃめちゃ黒い!!びっくりした!!

なお、、昨年年末から、中傷コメントがあります。(今までなかったのが不思議なくらいですが)
そんな中、変わりなく応援してくださる方、ほんとうに、ありがとう。



| 日記 | 15:09 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ううううううううううううう・・・・
v-30・・・大丈夫?

困った困った困った!v-8

またまたまた俺の前を走るんやな・・・・・

また、お立ち台に立つんか?v-20

きいつけや、カメラ片手に・・・・ウヒョウヒョしとるでv-10

| 夜空のチュシャ猫とくまは雑食 | 2010/01/21 15:25 | URL | ≫ EDIT

MIT Revolutionsが観れなくなって残念です。

エリチの担当じゃなかったけど、
知り合いのアーティストの、ベスパ☆くまメロや
プラムソニックの動画が観れなくなってしまった・・・
(TVでの放送分は録画してDVDにしたけどね)

またMITのライブして欲しいです。

| モックスNEO | 2010/01/21 15:42 | URL | ≫ EDIT

中傷されるって事は、人気のある証拠!




まぁ荒れてない分LUCKYなのでは (^_-)

| | 2010/01/21 17:25 | URL | ≫ EDIT

しまった (ノ゜O゜)ノ
下のコメントの名前、書き忘れてた (T_T) 失礼しました m(__)m

| ジャック | 2010/01/21 17:28 | URL | ≫ EDIT

中傷。
中傷コメント。
恥ずかしいことをする人がいるものです。

しかし、
中傷は中傷の域を脱することはありません。
当たり前のことですが、
気にしないことです。

でも、
コメントする側の人間として
申し訳ない気持ちです。

| さわむら | 2010/01/21 18:04 | URL | ≫ EDIT

誹謗中傷
エリカちゃん、こんばんは。
俺もね、書き込み見てて思ったよ。
ある程度有名人の宿命かも知れないけど応援してるから気にしないで頑張って!!
気にしてたら疲れちゃうからさ。笑
笑顔で行ってみよう!!!

| maveric | 2010/01/21 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT