PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

油絵~

20100115122759
最近は、走行距離を延ばすべく、せっせと走って、やっと、週60くらいを走れるようになった~。一回に、10~25で、昨日は1人20キロマラソン!一時間36分くらいだった。

ふ~ごくろうさん!

で、午前中は、黙々と、個展にむけて、制作活動だよーだよーだよー
カバとふくろうを描き足てみた

もちろん、can'noを聞きながら。
ライブにきてくださる方!
ご安心を~

ナゼナラ、かんのちゃんの曲はポップでかっこいいけど、老若男女楽しめる、優しい歌だから、ライブ初心者の方でも気軽に楽しめると思うよ!
椅子があるかとかは、確認してみるから待っててね!あと、自分の分身みたいなものだから、手放すのは淋しい!だから、ポストカードをつくることにしたよ♪

たくさんの応援してくださってる方に会えるのを楽しみにしてるー♪♪

| 日記 | 12:28 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

いくつ引き出しがあるの?
油?v-12やって、タレントやって

ランナーであり、少しよくばりちゃう?v-224

足はもうええんか?

・・・・・走りすぎると前立腺がんに・・・ならんわなあv-30

| 夜空のチュシャ猫とくまは肉食 | 2010/01/15 16:07 | URL | ≫ EDIT

カバとふくろう?
ericaちゃん
結構、絵の具を厚塗りするんだね?
カバとふくろう? 人間とマントヒヒに見えるぞ!
色彩的に、マティスが好きでしょ、ericaちゃん。
色彩見てて、座るモロッコ人っていう絵を思い出した。

| chief | 2010/01/15 23:40 | URL | ≫ EDIT

すごいね~! やっぱり才能があったのよ。東京マラソン見てるね!

| ゆう | 2010/01/16 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT