PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の扉

20100113073708
たかっちさん、スコア100でっぱっちゃったから、あんまりだったって早くいいたいよ~!

さてさて、
昨日は「夢の扉」の新年会でした!

もう5年になるなぁ~

沖縄、潜りまくったし、機械にも少しだけ詳しくなったし、人間国宝さんにもお会いしたし、


ためになるな~
写真は同じレポーターの山口日記と、中森ゆかちゃんと、宮越かおりちゃん!
日記とゆかちゃんは、たまたま友達なのだ~なんかいい♪
スポンサーサイト

| 日記 | 07:37 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

すごい!!
エリちんおはようございます!

とりあえず俺は午前中の仕事は終了しました。


風が強過ぎて飛ばされるかと思った。



せっかく天気はいいのにね~~。


でも今朝俺ん家のほうは6時ぐらいから急に雪が
めっちゃ降ってきて、大変だったよ。



嫌がらせか!!っていうぐらい降ってたよ。




今日はゴルフ行ってる人は大変だね!



それではエリちん今日もお仕事がんばってくださいな!

| たかっち | 2010/01/13 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT