PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなのも

20100108162643
日記んちのネコが、抱っこしてたら、嫌がり、背中に乗ったら落ち着いたので、ポーズをとってみました。

29才とは思えぬポージング~ん~すばらしい!

さてさて、昨日は、25キロのペース走。2時間2分、ほぼ、ピタリ賞でした。

が、これ以上走れましぇーんというくらいの疲れ具合。

フル、大丈夫だろうか?心配だなぁ。

あまりの疲れ具合に、体が痛すぎて、うまく睡眠がとれなかった!

ま、よくあることだけどさー。マラソン練習が始まると、ほんと、何にもできないな~
クタクタ、ビリビリ、ズキンズキンっといった感じで、休養の大切さが身にしみる~


パワフルスポーツじゃない、ゴルフでさえ、しばらく休んどこ!!
波乗りもしたいけど、やめとこー。
あー海行きたいなぁ~
軽く入りにいっちゃおっかなー。
あーー整体の先生が女神に見える~~


女神様~

おなかすいたよ~

| 日記 | 16:26 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ニキニキニキの菓子?ねこ!
今年は、どこか海外レースでんの?

| 夜空のチュシャ猫とくまは草食 | 2010/01/09 11:30 | URL | ≫ EDIT

フル用の練習はほんと、ロング走大切ですよね~
私も11.12月とフル連続で走りました。
さすがにきつかった~~
今日、大阪京橋のランナーズプラス拠点で走りましたよ~
エリカちゃんのサインとかDVD流れてました~
エリカちゃんの3.45分切り絶対大丈夫!!
頑張って~~!!

| あきこ | 2010/01/09 18:35 | URL | ≫ EDIT

猫かあああいい。猫って結構頭いいのよね。
帰任しました。
あの、大連マラソンでご一緒させてもらった大連のGです。
東京マラソン見事に落選しました。
日本に帰ってきたので体作りから頑張りますわ。
29ならまだ大丈夫でしょ。
大連で5年過ぎてしまった。
35歳の体鞭打ってオリンピック目指します。(んなわけない?)
でも、ヒップは美ですわね。
また、どこかで一緒に走りたいです。
そのときまで。

| 帰任した大連のG | 2010/01/09 22:21 | URL | ≫ EDIT

天気もいいし、
ericaちゃん
ずっと天気がいいですねえ。
気分転換に走るもよし、ゴルフもよし、でも、海はちょっときついんじゃないのー(笑)
僕は打ちっぱなしに行ってきまーす。

| chief | 2010/01/10 10:53 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
 はじめまして。京都に住んでるたろうと言います。
よろしくお願いします。

かなり走りこまれてる様子で。。。
フル、がんばってください。
山科から応援しています。
クールダウンにプールはどうでしょう(^u^)

| たろう | 2010/01/10 18:48 | URL | ≫ EDIT

がーん
ちなちゃんの舞台でお話したみなみです。
神戸に来られてたんですね~。アシックスから15分のとこにいるのにぃ~。
昨日はちなちゃんの集いでスコア107の話したらなんで知ってるの?あっエリカだ!って言ってました(笑)

| みなみ | 2010/01/11 16:19 | URL | ≫ EDIT

Wの悲劇見ました~
キャストが豪華でしたね。

エリカちゃんが確認出来なかったのが残念でした。

ドロドロ具合いが急に始まってなんか笑えてきてしまいました。

テレビでフットサルのチームに入ったと聞いて以来だったのでなんかコメントしたくて来ちゃいました。また歌手活動も出来れば見てみたいものです。
R.Kはまだまだ健在ですね。
素晴らしいです。

| タカ 天衣無縫 | 2010/01/11 23:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
あけましておめでとうございます。
今年も活躍を期待してますよ~

| 225くん | 2010/01/12 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT