PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海だい!

20060609091513
今日は海だぁーい!雨だけど、わくわくやねん!
そのあとは、友達の誕生日かい。ってしょっちゅー言ってる気がする!そうなの!仲間が10人くらいいるから、毎月のようにやってるんだよ。

もう、マイフレンズも26才になっていくよ。26才かぁ。私は、今でも、めっきりセクシーなのに、26才になったら、叶姉妹に変身しちゃうかもな。こんな勢いだと。うん!間違いない!
ね!間違いないよね!?(^^)v

シャメはバリホテルにて。このホテルは部屋の外にシャワーとトイレがあるの!恥ずかしかった。

| 日記 | 09:15 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こらこらぁ( ̄▽ ̄;)
だれがなれんねんっ!ってか……もぅ充分やんっ!敵が増えるでぇ~すでに…ここに一人いるでぇ~~~~凸( ̄▽ ̄〆)ちぇっ…海気を付けてきてやぁ~!!

エセKANSAI………

| Stellar | 2006/06/09 10:15 | URL | ≫ EDIT

残りあと3.5ヶ月!
あと、3.5ヶ月で叶姉妹に大変身ですか?(苦笑)ちょい無理が・・・。でも大櫛先生も大人になったね~、最初出会った時は高校生だったのにね~!当然俺も同じように年が増えていっているわけで、この前フットサルやったら2分で呼吸困難になった(汗)南葛YJのみんなは凄いなと改めて思いました。
そうそう!ようやく作りました、大櫛ユニ☆一応ブログに画像載せておいたよ!江里加ちゃんにお披露目はいつになるかな~。

| タッキー17 | 2006/06/09 10:36 | URL | ≫ EDIT

え!?(^^;)
叶姉妹になるにはいろいろ足りないと思うけど…(苦笑)、26歳になりかけてるのに、こんなにキュートにピース決めれる子はそうそう居ないよ(笑)

| AIS | 2006/06/09 10:40 | URL | ≫ EDIT

これって・・・笑っていいとこだよなぁ
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
あぁー(*´Д`)スキーリ

| ももんち | 2006/06/09 12:07 | URL | ≫ EDIT

今日の波
こんにちわ。はじめまして。今日はお話することができてすごいうれしかったです。波はよくなかったですが、普段風がなければいい波だったと思いますよ。
またお会いできればお話して下さい。
波乗りとお仕事と共に頑張って下さい。
PS
明日朝はいい波になっていると思います。

| みずも | 2006/06/09 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/84-e2120745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT