PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎年のある日

みなさま、どんなお正月を過ごしましたか?

私は、1・2日とバタバタスケジュールで、親族巡りや買い物やWiiマリオなどをして、ドンジャラで占めました。

ひゃお!

90才のおじいちゃんは、横になってばっかりで、心配だったのに、最後のお見送りは、颯爽と歩いていて、見事なガーデニング風のお庭を見せてくれました。足腰の強さは、おじいちゃん譲りかな。
よかったよかった。


さて、2010年は、30才になるので、何かこう、
人生前進したいものですね。
ゆっくり、一歩を大事に、進みたいです。

| 日記 | 12:37 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

今年は
エリカちゃん、明けましておめでとう♪

今年は、健康で・・・かな。笑

後厄だし(笑)

30かぁ。。。そろそろ落ち着いたら??(笑)

無理そう??色んな事にチャレンジしてるからエリカちゃんはまだまだ弾ける感じですね。

今年もよろしくね!!!

| maveric | 2010/01/04 13:10 | URL | ≫ EDIT

頑張ってください、応援してます^^

| 札幌,矯正歯科 | 2010/01/04 15:39 | URL | ≫ EDIT

見たいけど、見たくない!
オッチャンはERIKAが幸せになってほしいけど・・・・

辛いなあ、メトロノームがクレッシエンド・・・・・

いつかはお嫁サンバ、

ウエディングドレス姿見たいなあv-10

| 夜空のチュシャ猫とくまは?お休み | 2010/01/04 16:20 | URL | ≫ EDIT

私の場合。
さて、2010年は、40才になるので、何かこう、
人生前進したいものですね。
ゆっくり、一歩を大事に、進みたいです。

| さわむら | 2010/01/04 16:57 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう
エリカちゃん、おはようございます。走っていますか?会社で空いた時間にブログをみているので、すごく久々な感覚。
今年もがんばってね!
私はサブフォーをねらいますー

| サリー | 2010/01/05 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT