PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはよう

20091224101232
打ちっぱなし行ったときの写真です。色々なおじさま達が声かけて教えてくれました~

しかし、すばらしい冬晴が続いていますね~

風邪は、みかんを食べまくり一応、落ち着きました。ご心配ありがとう!
(オランダでは風邪薬ってないらしい。オレンジ食べて治すんだって!だからまねっこ♪)

さてさて、今日もアミノバリューのロケで大宮です。大宮はサッカーを見に行った以来です!駅が超都会すぎてびっくりしたのを覚えてます


PS・・・・Wの悲劇という菅野美穂さん主演のスペシャルドラマを少しだけお手伝いしました~1月11日
9時~TBS系です。

| 日記 | 10:12 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

復活ですか! (^O^)/
良かったですねぇ o(^-^)o しかし、オランダって風邪薬無いんだ! ??(゜Q。)??

知らなかったです!
勉強になりました o(^-^)o
来月のドラマも、予約して置きますね o(^-^)o 夜勤で見れないから (T_T)

| ジャック | 2009/12/24 13:20 | URL | ≫ EDIT

ナイスショット
ericaちゃん
腰もちゃんと回ってるし、きちっと振り切ってるし、
ナイスショッート!!!!

| chief | 2009/12/24 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT