PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れているけど・・・

20091221171650
富士山は、離れてみている分にはきれいですが、やはり、大自然。
ご冥福をお祈りします。
みなさんも、どうぞお気をつけてください。



しかし、今日も晴れているけど寒い!
昨日の栃木県往復で、完全に風邪をひきました。
でも、ぼーっとしているわけにもいかず、場所は、湘南でしたが、海には入らず、ショートコースと、打ちっぱなしをしにいきました。

またまたワンオンのパーがでました~

ぱちぱちぱち~

写真は一緒に行った、ちなっぺ。
最近写真集がでたらしく、FRIDAYにもセクシーショットが掲載されてました。

ひゅ~o(^o^)o


ほいじゃ、みなさままたねん☆風邪引かないようにねー(^o^)

| 日記 | 17:16 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱし、ひいたんだ f^_^;
気をつけてって、言ったのに f^_^;

これ以上、拗らせ無いようにね o(^-^)o

| ジャック | 2009/12/21 19:11 | URL | ≫ EDIT

忘れてた f^_^;
先程、エリカさんが出演してた「湘南最高」見てたよ! (^O^)/

何か、懐かしかったなぁ o(^-^)o

| ジャック | 2009/12/21 19:14 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。友達とゴルフ、楽しそう!私の友達や職場の女性30人以上…誰もゴルフをしている人がいなくて残念です(>_<) 風邪が早く治りますようにi-260

| ユミコ | 2009/12/22 07:45 | URL | ≫ EDIT

本当に寒くなってきましたものね~♪
今年はヒートテックを初めて着てみました。温かくて手放せなくなるようです。

| 抜け毛 治療 | 2009/12/22 14:35 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?
更新されないけど風邪ひいちゃって元気ないのかな心配です 早く素敵な笑顔(^-^)見せてください。

| ゆうせい | 2009/12/23 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT