PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大塚製薬

20091216114353
今日は大塚製薬アミノバリューの撮影です。

大好きなアミノバリューさんとの念願お仕事!がんばります。

OAは日時確定後、お伝えしますので、焦らずお待ちください。
失礼いたしました!
ご忠告、ありがとうございました!

では、今日もがんばるぞーー!
スポンサーサイト

| 日記 | 11:43 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

さみぃねぇ{{(>_<;)}}
エリカさん、こんちです しっかし寒いですねぇ{{(>_<;)}}
初の書き込みになりますが、時間が在りましたら お邪魔させて戴きます o(^-^)o

大分寒くなって来ましたので風邪に気を付けて下さい {{(>_<;)}}

この後の外仕事行きたくないなぁ {{(>_<;)}}

| ジャック | 2009/12/16 13:42 | URL | ≫ EDIT

おっ!
アミノバリュCM楽しみしていますよ
早くみたいな-

| すみのり | 2009/12/16 19:38 | URL | ≫ EDIT

大塚製薬?

...そういえば、大塚製薬の地元徳島の、鳴門の陸上競技場が「ポカリスエットスタジアム」、同じく鳴門の野球場は「オロナミンCスタジアム」という名前ですが(徳島はJ1でもないし、プロ野球一軍の試合もないから、あまり有名ではないかな?)、「アミノバリュースタジアム」いうのは聞いたことないですね、
と思ったら同じく鳴門の体育館が「アミノバリューホール」なんですね。
武道館が「ソイジョイ武道館」って、ちょっとイメージと違いませんか?どうですか?

| tMad | 2009/12/16 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT