PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GMAプロアマチャリティーイゴルフ

昨日の、GMAプロアマチャリティーゴルフにはたくさんの方々がいらしてくださいました~
GMAの社長兼、事務所の社長兼、cIassというアーティストの岡崎さんをはじめ、ジャンボ尾崎さんや、
石川遼プロ・池田勇太プロ・丸山茂樹プロ・宮里聖志プロ・ゴルフ武勇伝でお世話になっている、立山光広プロ・井上信プロなど、豪華な顔ぶれに、

さらに華を添えてくださった、細川たかしさん、近藤真彦さん、三遊亭楽太郎師匠、西岡徳馬さん、定岡正二さんなど、ほんとにVIP極まりない顔ぶれでした。

皆様ほんとに、優しく素敵で、気さくな方達で、スターの素晴らしさをほんとに、肌で感じさせていただけた1日でした。

そんな中のコンペニアピンのレポートとパーティーの総合司会は緊張の嵐、いや、台風、いやハリケーン、いや、地球の終わりのような始まりでした。

無事?終えたあと、敏腕マネージャーkingが焼き肉をご馳走してくれました!

OAは、1月3日21時~ゴルフネットワーク8日11日に再放送となります~
スポンサーサイト

| 日記 | 16:03 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT