PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事

いつもコメントありがとうございます。
皆様のおかげで、こうして、毎日楽しく充実した日が送れています。

○ドラさんへ
say aの頃から応援してくださっているんですね!ありがとう!!
東京マラソン頑張りましょうね!
○たかさんへ
たかさんも受かった組みですか!!おめでとう~
○熊さんへ
いつもありがとう!
確かに、、、、ウエア地味だったかも
○あきこさんへ
いつもありがとう!同じよう走る事が好きな女性がいるって、心強いです
次こそ3時間半ですね!ファイト!
○カーリーへ
いつもありがとう。。。
3.5切りおーめーでーとーうーーーーすごい!
私もゴルフ.サーフィン.テニスと同じようにランニング楽しんでます。一番、練習に誠実なスポーツだし、好きで好きで、やめられませーん
○名無しさんへ
わお!会場にいらしてたんですね。捻挫していたのに、15キロはしたのは、尊敬~
ね!獅子汁おいしかったですね!
○ゆうさんへ
ありがとーーーーまだまだ走り続けるから、応援してくださいねん
○ユミコさんへ
いつもありがとう!ゴルフも楽しんでますよ~
○みっちさんへ
ありがとう!!
○たかっちさんへ
ゴルフ三昧なんてうらやましい~まだまだ練習中だけど、絶対うまくなるーーーー!!
○chiefさんへ
そ、ほんと、練習に忠実なスポーツなんですよね。そうで、たまには、油絵も描きたいな~
○tMadさんへ
確かに、体調にかなり左右されますよね。でも、完走お疲れさまでした
○hira20さんへ
いつもありがとう!これからも、東京マラソンに向けて頑張るね
○モックスさんへ
大櫛選手っていい響き~でも、大会では、みんなみんな、選手なんですよね、、なんかうれしい
○さわむらさんへ
いつもありがとう!さわむらさんもすごいじゃないですか!私も見習って、走り続けたいな~

| 日記 | 18:30 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

どもー!!
こんばんわ!
エリちん返事ど~もです。
チョーうれしいいいいいい!!
かなり興奮しちゃいました。ちゃんとコメ読んで
くれて。
お互いいろいろがんばりましょうね!
ず~~~~っと応援してますよん。

| たかっち | 2009/12/02 20:02 | URL | ≫ EDIT

足の痛み。
エリカさんは、
そんなに走って
足は痛くならないのでしょうか?

私は、
年のことを考えて
先月途中から練習を少し変えて

日々走ってた10kmを
6kmに落とし
その分
週末に15km走るという
練習方法に変えたばかりです。

それなのに、
今日の練習後、左膝が痛い。
歩くのもままならない。

まだ
足ができてないってことでしょうかね。

| さわむら | 2009/12/02 20:55 | URL | ≫ EDIT

応援してます!頑張ってください^^

| 手稲 歯科 | 2009/12/03 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT