PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4624

20091124212433
今日、事務所の社長に鴨せいろ大盛をご馳走していただき、満腹のまま走ったのに、、、


でたー!

4624!わぉ☆

目標の45分まで、24秒。
はい、正直いって、今までの人生で幾度となく、24秒を無駄にしてきました。とんでもなく、くだらないことに使ってきました。さらに、バカにもしていました。

24秒の神様!本当にごめんなさい。

あー人生って不思議~

さて、島田コーチと、澤田美人店長と、プリティー池田ミホちゃんに会えたので、丹沢湖マラソンがんばろーっと。

がんかけカンリョー
o(^o^)o
あとは皆様のお力添えが頂ければパワー全開になれるはず~

| 日記 | 21:24 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

すごいですね
体に気をつけてがんばってください!
応援しています!!

| hira20 | 2009/11/24 22:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。練習がんばっていますねー。
本番でも力が出し切れるよう、応援しています!!

私も昨日は練習日で、こつこつ練習を重ねていますよ(*^^)v

| ユミコ | 2009/11/25 07:32 | URL | ≫ EDIT

健康的ですねー!
俺も最近メタボ気味・・・
外がもうちょっと暖かかったら走る気にもなるのですがw

| youtubeサッカー動画 | 2009/11/25 12:42 | URL | ≫ EDIT

練習で、ここまでできたらすごい!
私は練習は基本的に一人なので、ここまで一生懸命にはなれないです。
次のレースは3時間半切れるでしょう!

刺激になります!
最近走れてないけど!

| tMad | 2009/11/25 21:07 | URL | ≫ EDIT

凄い[s:18241][s:18241][s:18241]頑張ってください[s:18241][s:18241]
最近 海ばっか入ってて..ランニングをサボり過ぎ ヤバイ&ヤバイ……
テルPも頑張ります

| ( ̄▽ ̄テルP) | 2009/11/25 23:59 | URL | ≫ EDIT

すばらしいねー!!!!おめでとうっ( ^ _ ^)∠☆PAN!

| ゆう | 2009/11/26 18:39 | URL | ≫ EDIT

あと84秒だよ

| さとんこ | 2010/01/17 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT