PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテナンス

20091112165448
カレーつくった。
ルーにカボチャ混ぜてみた。



整体にいって、メンテかんりょーo(^o^)o

あーすっきり~

腰の周りの、かったーい悪魔のような筋肉をほぐしてもらいました。
先生によると、外側の筋肉を鍛えるといいらしい。ほっほー。

この前のアシックスのスピードランでは、1人ハーフマラソンがきいたのか、全く足があがらず、
10キロ48分でした。
サブ3・5までの道のりは長いなーとおいいなー

今週末は横浜国際ですね。アシックスのスピードランチームからも何名か出場されるみたい!絶対見なきゃ!
もちろん、みほちゃんもでるよん♪

あー今日も足が痛くて走れなさそう~~

| 日記 | 16:54 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

新商品
最近、
アシックスから新商品が出てまして、
サイトを見るのが楽しみです。

そんな中でも、
特に以前から気になってた
ゲルDSトレーナーも
12月に新しく発売されるということで
大いに、購入を検討したい。

http://www.asics.co.jp/running/products/A/2

エリカさんは、
DSトレーナー(レディ)愛用者でしたよね。

どんな感じか
是非お聞きしたものです。

| さわむら | 2009/11/12 20:31 | URL | ≫ EDIT

カレーにかぼちゃホクホクして美味しそう!

| らんらんのブログ | 2009/11/12 22:12 | URL | ≫ EDIT

おーおいしそうですね(^^

| らっきぃのブログ | 2009/11/12 22:58 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しみにしてます

すっかり寒くなりましけど
風邪にはひかないように
頑張ってくださいね(^^

| 黄金(ごーるど)の日常 | 2009/11/13 06:41 | URL | ≫ EDIT

エリカちゃーん、毎日お疲れさまっo(^-^)o
整体気持ちよいですよね~♪それにしても、私のような初心者ランナーから見たら、毎回素晴らしいタイムだわ(^_^;)これで納得されないんだからレベル高いー!メンテナンスが終わればまた、よい走りが出来ますよ♪のんびり行きましょう☆私もいつかエリカちゃんと走るの夢見て頑張りますよ。

| ゆう | 2009/11/13 08:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れチャン
疲れてる時のカレーって美味いよねぇ~↑
オレは、毎日カレーでもいいけど(^^)
ココナッツミルクも合いますよ☆

| とむ | 2009/11/14 00:19 | URL | ≫ EDIT

ハーフマラソン
今日は彼氏とハーフ走ってきたよ☆勝ってに申し込んじゃったんだけどね(笑)走り終わった後は達成感があったみたい。二人でマラソンにはまりたいよね!
これから焼き肉☆
プラス三キロ覚悟で食べまくってくるね~

これからはスノボの季節になる~★
エリカちゃんはボードやりますか?

| なーさん | 2009/11/15 16:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT