PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと引っ越せたみたい!

20060220153307
さてさて、今日はオッフ~でハリキリすぎたら、何にもしてないのに疲れちゃったエリカです。

しかも、、、
メーアーじゃん!(雨じゃんのニックネーム)
テンションがた落ちじゃん( ̄□ ̄;)!!

そうそう、この前さ、私が体力落ちたっていったら
「テルテル坊主つくってあげるよ!」

「わーいありがとう!」

ってやりとりしたけど。
ん?それってちがくない?でもその子いわく、何にでも効くらしい。
スペシャルにディオルのピンクのハンカチで作ってくれるらしい。

ありがたやー。マイフレンズ。

私の友達は、おもしろいぞろいなんだよな~。
まず、
一、ネイルアーティストの走りや!
二、販売が天職で、妙に熱い、妙に元気なへんてこガール
三、お嬢様なのに、人一倍おもしろ毒舌な海老ちゃん系。
四、次の日仕事なのに、誘うと100%来る心の気前がよい美容師さん。

五、不思議ちゃんが大嫌いなセクシー不思議ちゃん。
さぁ。何番がタイプかな?

| 日記 | 15:33 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様ーー☆
エリカちゃん、どーも。今週はずっとメーアーですよ。
会社に行くにもメーアーはうざったい。テルテル坊主!良いセンスしてない??俺もパクっちゃおうっと。
エリカちゃんの友人はねぇ、4の誘うと100%来る美容師さん!!で?紹介あるの?(笑)

| maveric | 2006/02/20 16:03 | URL | ≫ EDIT

雨女健在!
一~五番に共通の友達、エリカちゃんでしょうか。
だって横浜弁バリバリじゃん!

| モックス | 2006/02/20 18:00 | URL | ≫ EDIT

お引越しできたね。
写メ、サイズ大きくなってナイス♪
エリカちゃんが大きく見えるしかわいさ倍増e-68
何にでもきくテルテル坊主ほしいなぁ~e-78

| riverstone33 | 2006/02/20 22:17 | URL | ≫ EDIT

わぁっ\(^O^)/
あらためまして…お引っ越しおめでとぅございますっ☆★良かったねぇ!!! 色々なお友達っ♪♪♪♪♪♪1~5まで皆タイプぅ~!欲張りましたっm(__)m甲乙着けがたいっ!困ったなぁ~( ̄□ ̄;)!!てるてる坊主の発想好きぃ!

| SteLLaR | 2006/02/21 02:00 | URL | ≫ EDIT

このこって文章力なさすぎ。。。

| | 2006/02/21 15:12 | URL | ≫ EDIT

俺はエリカちゃんの文章大好き!

| ひろ | 2006/02/21 22:30 | URL | ≫ EDIT

わたしもっ!
彼女の文章好きっ\(^O^)/★☆色々な表現方法があってもいいのではないでしょうか?評価するものではないですっ!

| SteLLaR | 2006/02/21 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/8-f09a3ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT