PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

高カロリー

20091110181523
20091110181520
思い通り走れた方、悔しい思いをした方、色々、ご報告ありがとう!
お疲れさまでした~

私の方は順調にトレーニングしていまーす♪

そして、まだまだ高カロリー摂取が続いていて、お米やら甘いものや、マックやら、ラーメンなど、食べ放題の日々です。
(^^)ノシ

ウシシシシ

これも、かれも、ランニングが早くなって、使う筋肉が増えたお陰だろうと思います。


あーりーがーとーうー☆筋肉よー!


さぁ、今日もアシックスナイトラン!いくらなんでも走る前はきっちり、アミノバリューCONCを摂取します。

いってきまーす

| 日記 | 18:15 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ノックアウト
そんな そんな
そんな上目使いで見られると・・・・

v-19v-19v-19v-19

| チュシャ猫と熊さん二者択一 | 2009/11/11 07:50 | URL | ≫ EDIT

美人化
ここ最近思ったんですが すごく綺麗になってませんか?
それも大人の女性な感じで
1年前は若干 若い娘さん という感じのあどけなさがあったのですが
今年の写真(特に夏過ぎくらいから?)は すっかり美人さんになってますよね
何か秘密があるのかしら? う~ん・・・

でもまあ何にせよ 綺麗なエリカさん はファンとしても喜ばしいっす

| おろし金 | 2009/11/11 11:59 | URL | ≫ EDIT

いつも応援しています!頑張ってくださいね。

| あきらの日常 | 2009/11/11 19:57 | URL | ≫ EDIT

この調子で
頑張ってくださいね(^^

| あいりんの日記 | 2009/11/11 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
いつも楽しく拝見しています。
初フル、湘南を無事完走してきました。
走っている時ももちろん楽しいけれど、大会後の
何ものにも代えがたい充実感も、マラソンの素晴らしいところですね!
翌日以降、体がエネルギーを欲しているのか、お腹が空いて仕方がないです(笑)
応援しています。ランにお仕事に益々ご活躍ください!!

| はち | 2009/11/12 01:43 | URL | ≫ EDIT

腹ペコ
はちさんわかります!!!なんでフルマラソン後はあんなに腹が減るのですかね~マラソン後と翌日では体重が三キロも違いました…なのにまだお腹がすきます!
体重が軽いランナーの方が好記録狙えますか?
確かにアスリートはみんな細いですよね☆

| なーさん | 2009/11/12 05:23 | URL | ≫ EDIT

いつもキレイで大好きです。これからもずっと応援しています。

| Kちゃんのブログ | 2009/11/12 11:38 | URL | ≫ EDIT

カロリー
体脂肪の上がり方が
最近、気になります。

14~15%だったのに、
一気に17%まで上がったりするんです。
理由がわかりません。

それで、
またすぐに15%くらいに下がる。

カロリーが関係しているのでしょうか?

| さわむら | 2009/11/12 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT