PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

贅沢な話

20091106213651
20091106213648
みなさんこんばんわ。
すっかりコートを着込む季節ですね。

私は、25キロランの疲れがなかなかとれなく、寝てると、
カナヅチで足を
ガーン、ガーン、ガーン
って、
叩かれているかのような痛みを患って。

んっま、、、、想定内だけどね!(ナンジャソリャ)

この感じ、キタキタ
(^^)ノシ
って自分の頑張りを味わえる一つの業みたいなもんよーーー

いっちゃー悪いけど、そんな悪夢にはまけましぇーん!!

あーでも、階段が身にしみる~んる~んる~んるんるんるん♪♪♪


気を取り直して、、、

っということで、ゆっくりと本格的なしっかりと休暇(整体いったり)しました。
休暇もトレーニングですな。(言い訳っぽくない?大丈夫?)

夕方レナさん(ゴルフ雑誌レッジーナのモデルさん)と恵比寿ガーデンのバカラのシャンデリアをみて、優雅な気持ちに、癒されて、
急遽お誘いのあった、またまた癒し系の福永ちなちゃんと夕食を食べて、元気をつけました。

しかし、考えてみると、こう、人に会って疲れをとるってすごいことだな。
逆に言ったら、疲れてるときにでも会える人を見つけられたこと、ものすごい贅沢だなー。

あー贅沢。贅沢。

| 日記 | 21:36 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp

| さおり | 2009/11/06 23:12 | URL | ≫ EDIT

うまそうなホタテその横はツブ貝?貝ってうまいっすよねツブ貝、ミル貝、トリ貝、アサリ…特に寿司で食べるのが最高です!ところでランナーは貝類を食べると良いと聞きましたが本当ですか?

| ゆうせい | 2009/11/07 00:24 | URL | ≫ EDIT

カラダの変化
最近、
特に足の痛みはないんですが、
なんだか調子が上がりません。

そして、
右足だけが
走ると疲れを感じます。

尚且つ、
体脂肪が上がってます。
普段より2~3%高い。

25キロも走ると、
カラダの変化を感じられたのでは?

| さわむら | 2009/11/07 00:45 | URL | ≫ EDIT

癒されたいのぉ。
エリカに会って、疲れを取りたい…。
癒されたいぃ~。

| みとさん | 2009/11/07 01:56 | URL | ≫ EDIT

ある意味、M…
筋肉痛で体が悲鳴を上げてたら
「イッヒッヒ☆この痛みがなくなる頃には、もっと強くなってるぞ!」
って、何かうれしくならん??(^^)
オレは、そんな時ドラゴンボールの”せんず”が欲しくなります笑

| とむ | 2009/11/07 04:16 | URL | ≫ EDIT

休むのは大事ですよ。休みがないと超回復が起こらないですし。しっかり休んでパワーアップしてくださいな。

| geino | 2009/11/07 07:25 | URL | ≫ EDIT

贅沢
先日友達とごはんやお茶をして、わーっと盛り上がるわけでもなく、ただくつろいでいました。
その時、こういう友達は貴重だなぁと感じました☆

| ユミコ | 2009/11/07 08:10 | URL | ≫ EDIT

食べすぎ!あひる?かも?
ひとはひとりで生きていくことも出来るけど

やはり、信頼できるひとが居ると

いいよね、最近思う事は何処に向かっているのか?

ERIKAはどこにたどりつき何処に落ち着くのでしょう?v-30

| チュシャ猫と熊さん二者択一 | 2009/11/07 16:36 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!

| うりん | 2009/11/08 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT