PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘロー

20091102200047
みなさまこんばんわ☆

寒いから、ロールキャベツ作った。

湘南マラソンの方今週ですね!
河口湖マラソンの方調整ですね!

いくつかの質問ありがとうございます。
なんだかうれしいですね。ブログを通して、仲間が増えているよう~
o(^o^)o

私はいつも公園内を走っています。
道路などと同じ、アスファルトですが、確かに、足にきますよねー。
土などで休養ランニングしてみたりとかしていたかも。

LSDはロングスローディスタンスの約なので、長めね距離を楽しく長く走ってます。

もちろん、今の私と昔の私では、LSDがまったく違います~
昔は、10キロを一時間くらい。
今は、25キロを二時間半くらいかなぁ。
とにかく、LSDが一番楽しい~

みなさまはどんな感じ?あと、おすすめのランニングある?

| 日記 | 20:00 | comments(11) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ランニングはグンゼですかね、やっぱり。

| 野草食って30年。 | 2009/11/02 21:09 | URL | ≫ EDIT

へぇ~!
料理、出来るんだ!
出来んかと思った!

| あいかず | 2009/11/02 22:42 | URL | ≫ EDIT

意味
LSDは、
ペースが遅くて苦痛なくらいのスピードで
1時間以上走ることって、

誰かに聞いたような気がしました。

確かに、
自分の気持ちいいペースってのがあって、
私の場合は、
キロ5分20秒~5分40秒くらい。

このペースでフルを走りきることができれば
念願のサブフォー達成で
全ては解決してしまう。

ただ、
実際はそんな力などまだない。
せいぜい、20kmくらいが限界。

LSDによって
一体どんな力がつくのか
私は知りたい。

私は、
”この練習には、こんな意味がある”
そんなことがわからならないと
なんとなく気持ち悪い。

そんな現金な性格なんです。
悲しいかな。

| さわむら | 2009/11/02 23:48 | URL | ≫ EDIT

グンゼ??(?_?)



料理はヘタクソながら時々しますよ~


そーねー。LSDによってどんな力がつくのか。

それは、 フルマラソンを理想の時間で走りきれる力を徐々につけるトレーニングと考えたらいいかも。
私は、週に一回、理想タイムより20秒遅く走って、20キロくらい走ったら、ベストタイムがでましたよ(個人例で申し訳ない!)

サブフォーが目標の場合は、キロ6分20くらいでいいのでは?
考え方は色々あると思いますが、ゆっくりゆっくり走る癖をつける、気持ちのいいものですよ♪

ぜひ、お試しあれ~

| エリカ | 2009/11/03 02:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございますi-1急に寒くなりましたね。
ロールキャベツいいですねー。私はお昼に豚汁を作る予定です(^-^)

| ユミコ | 2009/11/03 08:14 | URL | ≫ EDIT

おいしそーo(^-^)o
うちは、ロールキャベツはクリームのスープだよ。こってりと(・ω・;)(;・ω・)
トマトソースおいしそー♪
私は、8km/hで走ってるけどかなりしんどい…エリカちゃんは凄いな~☆LSDを楽しいと思えたら素敵☆ほんとに楽しく走ってる姿を見て、こっちまで楽しくなるし、羨ましく感じます。

| ゆう | 2009/11/03 10:22 | URL | ≫ EDIT

はひ~
ロールキャベツよだれがでちゃう☆

湘南で初フルマラソン走るよ~歩かずに走れるか心配…ドキドキ
一週間前はどんな練習すればいいの~?今日はゆ~くり15キロ走ったけどどの位走っていいのやら…
まだまだ勉強しなきゃっ!

| なーさん | 2009/11/03 13:26 | URL | ≫ EDIT

>さわむらさん

読書はお好きそうですから、図書館か本屋でランニングの指南書のようなものは何冊かお読みになったのではないかと、いま思ったのですが、もっとも私自身も、

うれしそうに(笑)

何冊も参考書買いましたが、いまだにぴんとこないところをみると悩みは同じかもしれません。

忙しくしてて、新しい本買って読むことが少なくなったので、頭(の中身)に栄養が行かなくなっていけませんね。さて、いまからちょっと本屋に出かけるかなぁ。

| tMad | 2009/11/03 16:25 | URL | ≫ EDIT

>野草食って30年 さん
ランニングはグンゼですね。ってそら着るランニングやがな!

...っと、それだけではいけませんね。では、グンゼについて少しだけ。
グンゼは「郡是」です。なんのことかおわかりになりにくいでしょうが、「是」は「国是」の「是」です。つまり繊維産業を郡の単位で振興しようとしたわけです。
その「郡」は、「何鹿郡」でした。見ただけだとどう読んだらいいかわからないし多分どこにあるかもわからないですが、ほとんどがいまの京都府綾部市にあたります。だから、(グンゼの本社は今は東京にありますが)もともとは京都府綾部市の会社です。
今やそのグンゼも世界で商売しているわけですから、郡是という名前が完全に負けてしまってます。社名、そろそろ変えてみませんか?>グンゼさま
...って、それはちょっと言い過ぎですね。

| tMad | 2009/11/03 16:45 | URL | ≫ EDIT

へぇ、これってカレー??ビーフシチュー??
しっかし美味しそうですね~☆
寒い季節ははふはふっと食べれるもんに限ります。ロールキャベツいいなぁ~

| 一茶 | 2009/11/03 22:10 | URL | ≫ EDIT

料理上手なんですね!
ロールキャベツ食べたくなりました。

| ワンピース | 2009/11/05 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT