PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュージカル観ました。

今日は、フットサルメンバーの渓ちゃんに誘われて、ミュージカル「屋根の上のバイオリン弾き」を仲良しかなこちゃんと観に行きました。

かなちゃんは、ほんとうける。
私のツボにだいぶはまってて、何かっていうと、かなちゃんです。

けいちゃんとは、もう、7年くらいの仲ですね。
仕事関係だと一番長いかも。
日記と私とけいちゃんで舞台したなー。懐かしい。
帰りに、バーみたいなところで、ご飯たべていたら、かなちゃんは、イケメン外人さんにかわいいから、友達になってほしいといわれてて、けいちゃんは女性から「きれいですね。何やってる人ですか?」
と声かけられてました!
私は、酔っぱらってるから、大櫛エリカさんに見えますね!といわれました。

だいばくしょう~

| 日記 | 00:04 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

ミュージカルいいですね~。出演されている笹本さんが気になります。

| ユミコ | 2009/10/29 06:59 | URL | ≫ EDIT

渓ちゃんとかなちゃん
ericaちゃん
大爆笑の楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ。
いいなあ。こういう内容のブログも好きです。

写真があるとなおいいんだけど。
渓ちゃんとかなちゃんってどんな人か、気になります。
以前のブログにあった、東葛シューターズの写真に写ってますか?
あの写真は美人揃いでびっくりしました。

明日から旅に出ます。しばらくブログをチェックできませんが、
帰ってきたら楽しい内容のブログがいっぱいありますように。

| chief | 2009/10/29 13:35 | URL | ≫ EDIT

友達と色々楽しんでいい1日になったみたいですね!本人なので似てて当たり前ですが俺は偶然でもエリカちゃんに会えたその人が羨ましいです!

| しー坊 | 2009/10/29 21:28 | URL | ≫ EDIT

エリカちゃん♪おはようさん。

エリカちゃんが出たぴっぴが懐かしいなあ。
3人役やってたっけ?(笑)

また、舞台やらないの?

| maveric | 2009/10/30 07:22 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

| ナツ | 2009/10/30 22:21 | URL | ≫ EDIT

これからも応援しています!

| FX レバレッジ | 2009/11/01 05:05 | URL | ≫ EDIT

名前が・・・。
逆転の発想で・・・名前が出たということは知られているということですよね・・・。


エリカに似ている・・・は残念ですが(笑)

| ゆうじぃ | 2009/11/03 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT