PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ターサーが似合う女

<!DOCTYPE html PUBLIC
突然ですが、ターサーが似合う女に、かっこいい女性になりたい!

私はasicsのDSトレーナーという種類の、だいたい、フルマラソンを4時間切るくらいの実力がある人が履けるシューズを履いていたんですが、

やっぱり、やっぱり、
やっぱり、やっぱり、、私の憧れは、一番薄底の、、、

ターサー!!

シンプルでスリムでかっこいいー
ターサーは、3時間30分の実力のある人が履ける、カリスマ的シューズ。
私の憧れでした。

今回、東京マラソンに向けて、初ニューターサーをおろしてのトレーニングをしています!

う~ん☆

軽くて軽くてこのままとんでいきそう~~

このシューズをは着こなせるような、かっこいい女性になれるように、早くなりたいなーんんを♪♪♪♪♪♪♪

この前1人ハーフマラソンをしました。
1時間43分でしたが、距離測定あってるの?
スポンサーサイト

| 日記 | 17:31 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

夢とあこがれ。
ターサーは、
ランナーのあこがれです。

でも、
高校生なんか
けっこうターサー率高いですよ。

DSトレーナーは、
次回購入予定のシューズです。

将来的には
ターサーJAPANあたり履いて、
フルマラソンに挑戦したいものです。

ターサーは
ランナーのあこがれです。

しかし、
ターサーの上にはソーティがある。
実は、
高校時代にソーティ履いてました。

100gしかなかったので
シューズを脱いでストレッチしてると、
風で飛ばされるくらいでした。

今はまだ1140です。

| さわむら | 2009/10/28 19:51 | URL | ≫ EDIT

あのぉ…f^_^;
画像、見れませんが… 貼り忘れですか?

それとも、エリカさんの新しいギャグか何か?

| 狂乱の貴公子 | 2009/10/28 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT