PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カタログぅ~

asicsのカタログ撮影、無事終わりました。

雑誌なんかだと、カメラマン的に、ランニングの撮影はいつも、難しいといわれることが多くて、だいたい、ゆっくり走ってくださいといわれます。

が、、、今回は、カメラマンさんが、スノーボード出身の柳田由人さんという方で、半分カメラマンで、半分はスポーツマンでした。

私の走るタイミングをすぐさま感じ、その感覚に、かんどー!!

合わせてパシャパシャミピョコピョコ。


なんせ、アシスタントに手がたまたま空いてる、プロスノーボーダーの田中しんじさんを起用してるし!

ディレクターの須藤さんも、東京マラソン受かったと喜んでいて、目標はサブフォーらしい。
やるぅ☆

asicsだけに、贅沢なスポーツマン揃いの撮影となりました。
スポンサーサイト

| 日記 | 10:40 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ご不満で御座います
なんでや?

その絵がないんや?

あかんがな、秋の夜は長いのに。

| チュシャ猫と熊さん二者択一 | 2009/10/25 17:09 | URL | ≫ EDIT

結局はアシックス。
私は、
色々とシューズを試しましたが、
結局はアシックスに落ち着きました。

今は、
GEL-1140が気に入ってます。

でも、
ゲルフェザーが
どうしても足に合わなかったのが
未だにショックでならない。

| さわむら | 2009/10/25 17:28 | URL | ≫ EDIT

いつも
拝見させてもらっています。走り方や考え方とても参考にしています!自分はどうしても50が切れずにいます。でもがんばります

| スクリーンヒーロー | 2009/10/26 13:30 | URL | ≫ EDIT

カタログの撮影でしたか!じゃきっといい写真になってますね(^-^)出来上がりが楽しみですね!

| しー坊 | 2009/10/26 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT