PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キョロザワールド

20091023055409
みなさま、巻き髪について、反応してくれてありがとう!
人生捨てたもんじゃないわ~☆

なんて、大げさ!!?

昨日はキョロザワールドさんのライブを取材にいきました。

とってもキューツ
o(^o^)o
やっぱ、人は素直さが心を動かします。

なんて、えらそう!!

で、46分記念に、念願のラーメン食べました。しかも、かなり油の入った!
あいやー。まんぞくー

46分は、心と心臓が破れそうだったからね。
45分までがんばるぞー!
コーチ曰く、10キロを45分くらいで走りきれる走力がフルマラソン3・5を目指す上で大切みたい。

しっかり力をつけたいところですね!

今後、ロングランも練習しなきゃ!

| 日記 | 05:54 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ラーメン
ラーメンは油こってりのほうが美味しいよね。とんこつ系とか油そばとか、たまらんです。

| 片頭痛 | 2009/10/23 09:39 | URL | ≫ EDIT

自分にご褒美あげると頑張れるところありますよね♪
ラーメン美味しそう♪どこのお店かな??

| mixi | 2009/10/23 11:41 | URL | ≫ EDIT

自分は..頑張った数より・・ご褒美の数の方が多い(-.-;) 反省。。。

エリカさんみたいに頑張らないと。。。

( ̄▽ ̄テルP)

| テルP | 2009/10/23 14:54 | URL | ≫ EDIT

寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

| るい | 2009/10/23 22:09 | URL | ≫ EDIT

10キロを45分ですか。
結構早いのでは?!
頑張ってくださいね、応援してます♪

| ダニエル&ボブ | 2009/10/23 22:32 | URL | ≫ EDIT

めちゃくちゃ大げさですよっ(^_-)エリカさんはご褒美も練習もバランスとれててさすがです!

| しー坊 | 2009/10/24 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT