PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キョロザワールド

<!DOCTYPE html PUBLIC
みなさま、巻き髪について、反応してくれてありがとう!
人生捨てたもんじゃないわ~☆

なんて、大げさ!!?

昨日はキョロザワールドさんのライブを取材にいきました。

とってもキューツ
o(^o^)o
やっぱ、人は素直さが心を動かします。

なんて、えらそう!!

で、46分記念に、念願のラーメン食べました。しかも、かなり油の入った!
あいやー。まんぞくー

46分は、心と心臓が破れそうだったからね。
45分までがんばるぞー!
コーチ曰く、10キロを45分くらいで走りきれる走力がフルマラソン3・5を目指す上で大切みたい。

しっかり力をつけたいところですね!

今後、ロングランも練習しなきゃ!

| 日記 | 05:45 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT