PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒濤のロケ

20060527011216
5月は、なぜかちょーウルトラハードで、色々あったりと、3時間睡眠続きで、ほんとに体かやばい!ってことで、今日帰ってきて、2時間昼寝?夕方寝?をした。すっきりした!やっぱネルって必要なけとなんだな!
って、気を抜けないのが、5月の締めの怒濤ロケ!!5月病になる暇なし!

明日仕事終わりで2日間、茨城ロケ、その足でまた2日間、鴨川ロケ、帰ってきて次の日からバリロケで7日に帰ってきて、すぐ、ミュージカル「ピッピ」の稽古。

ハードやなぁ。
って感じでまたこれからも、がんばるぞぃ!

| 日記 | 01:12 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

大櫛さん、お仕事お忙しそうですね、地方紙を見ていたら「ミュージカル ピッピ」の広告が載っていました、場所と日時は7月30日(日)ハーモニーホール座間大ホール13:00となっていました、大櫛さんは、座間の公演に出演されるのですか?大櫛さんの出演される公演日、場所など、決まっていたら教えてくださいね!

| ガンプラ | 2006/05/27 01:37 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字初カキコです。ジュニーのこととか、3時間睡眠のこととか、いろいろ心配ですが、ず~っと応援してるので、元気な姿をテレビなどで見せてくださいね。あと、またイベント・サイン会をやる予定はないでしょうか?エリカちゃんに会ってみたいです。

| popo | 2006/05/27 01:39 | URL | ≫ EDIT

大忙し!
エリカちゃん疲れ溜まっているみたいだね。
まずは体が第一なので移動時間等の休める時にはよだれ垂らして寝るぐらいの勢いでしっかり休んでね。
ピッピ今から楽しみにしてるよ~。

| タッキー17 | 2006/05/27 02:07 | URL | ≫ EDIT

頑張れ~
忙しそうですが体にだけは気をつけて!入院とかしたら意味ないから(説得力無いけど(^^;)) ピッピはチケットもう取ったので今から楽しみにしてます♪ 出演しない日とかあるようならアウト…(苦笑)

| AIS | 2006/05/27 08:51 | URL | ≫ EDIT

大変すねぇ。体もちますか?大丈夫ッスカ?健康にはほんとに気をつけてくらはいね。v-19

| 溝の口のかねちょん | 2006/05/27 11:09 | URL | ≫ EDIT

ミュージカルは、全部でますよ!7月も8月も!ピッピの友達役と、ピッピねお母さん役です。

| エリカ | 2006/05/27 11:40 | URL | ≫ EDIT

頑張ってねっ★
忙しいのはとってもいいことだよねっ★
大変だと思うけど。。。くれぐれも、体調には気をつけてくださいぃ!!上手に時間を使ってねっ♪どうか。。。体だけは壊さないように。。。

| stellar | 2006/05/27 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/78-fee04359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT