PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

LSDランと自転車と本の休息の話

20091004202826
20091004202823
20091004202822
昨日は久々に、二時間半のLSDをしました。
多分、25㎞くらいです。

ゆっくりと散歩のように走って、途中、ランニングウェアのままお店に立ち寄ったりして楽しかったな~

体が重かったから、今日の午後、自転車で体を動かしました。

せっせか、せっせか、こいで、海にたどり着いた!!
ついでに観光。

充実した休息になったよー!だから、なんだかもうオネムですぅ。

あ!この本めちゃくちゃよかった!映画になった、「朗読者」
ドイツの話。ナチスの話。ユダヤの話。恋の話
が織り重なった、ザ小説って感じ。
ぜひ読んでみてね☆

| 日記 | 20:28 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

またまた、書き込みしてしまいました。f^_^;
エリカさんの、写メを見て思ったんですが、右手の薬指に何やら、光るモノが…、彼氏からのプレゼントでは… ( ̄▽ ̄;)
真相は、以下に!

| 狂乱の貴公子 | 2009/10/04 21:09 | URL | ≫ EDIT

v-1911日あたりーウヒャウヒャー!

陽気なクラッシュはいなかったね?

|  コハダ好きのサンマにの くまさん | 2009/10/04 22:01 | URL | ≫ EDIT

日曜
すごい晴れてたので運動日和でしたねまた番組情報ぜひ教えてください今日からまた雨っぽいので風邪には気をつけて

| しー坊 | 2009/10/05 10:06 | URL | ≫ EDIT

その小説ぜひ読んでみます

| 大腸癌 | 2009/10/07 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT