PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例の手巻き

20091001230349
20091001230346
20091001230343
昨日は毎年恒例の誕生日会で手巻きでした!

私的には連日マグロづいてる~♪

うまかー

頂いたビッグろうそくは夜になるとこんなに色っぽく艶っぽくなりましたよ☆
あと、005のシャンプートリートメントも、さっぱりした香りなのに、もっちりした手触りがグッド!
プレゼントって、自分では買わない、欲しかったものってうれしいよね。
私は消耗品にケチる癖があるから、香り系やシャンプーとかボディケアものは、かなりうれしかったー
o(^o^)o

みなさま、ありがとう

| 日記 | 23:03 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

キャンドルきれいですねー。天然のエッセンシャルオイルを使ったキャンドルや石鹸は、私も好きだけど高いから、なかなか思いきれないですよね。 皆からお祝いしてもらい、いい1年になりそうですね(*^_^*) 

| ユミコ | 2009/10/02 07:06 | URL | ≫ EDIT

誕生日
遅れてしまいましたが誕生日おめでとう俺も寿司は大好きでとても羨ましいですまた色んな事に挑戦出来る一年になってほしいと思います

| しー坊 | 2009/10/02 09:38 | URL | ≫ EDIT

いい人達って、本当に財産ですよね。いい付き合いが一生続く事をお祈りします。ところで、今週号のTarzanにも出てましたね!見ましたよ。

| HIRO | 2009/10/02 09:47 | URL | ≫ EDIT

わー。キャンドルすてきo(^-^)o疲れた体を癒してくれそうですね♪
て巻き寿司は美味ですよね~☆エリカちゃん、すっごく嬉しそうな顔してるね(*^_^*)
質問していいですか。走るの辛いと感じた事はありますか…?私は最近走るのが辛くて、最近ずっとなので不安です。そんな時どうしているか知りたいです。

| ゆう | 2009/10/02 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT