PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろうそく

20090928165242
あと、ろうそくはあまりにも巨大で、すごーい!
で、種から生まれて、育てて、4才のアボガドちゃんの場所に飾りました~アボガドちゃんの影が薄くなりちょっとかわいそうだけど、

ろうそくの炎と

エレザベスタウンの挿入歌を聞きながら

ビールは最高ー♪

あー大人になったなぁ。ま、勝手に年はとるから、気にしないでいきてこーっと☆

29才、肉の年だなぁ。脱肉したのに、まったく守れてないなぁ。
昨日もピーマンの肉詰めだったし、名前に肉って入っちゃってるし。

だから、脱、肉の形にしたの。
肉の形したものは、できるだけ(ここが味噌)抜くように心掛ける。
我ながら曖昧な宣言だなぁ。

みたいな。

| 日記 | 16:52 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おとなって何?
ERIKAは何者にもなれず、ERIKAでしかなく

ビールはビールでしかなくワインにはなれない?

わたしはサンマになれないけどコハダは好きv-12

|  サンマよりコハダ好きの くまさん | 2009/09/28 18:50 | URL | ≫ EDIT

ビールは最高ー♪
10月と言えば毎年恒例のv-275横浜オクトーバーフェストv-275
10月9日(金)~10月18日(日)に赤レンガ倉庫で開催されます。

今年も当然行きます!!!v-275

モルト100%じゃなければビールと呼ばせない
ドイツビールのお祭りじゃ!

ドイツと言ったら、フランクフルト。
フランクフルトと言ったら、ソーセージ!!!!

パリパリの皮を噛み切ると、アツアツのジューシ~~な・・・
脱肉宣言を忘れさせてくれますよ!

| モックスNEO | 2009/09/28 20:49 | URL | ≫ EDIT

> あー大人になったなぁ。ま、勝手に年はとるから、気にしないでいきてこーっと☆

私、子どもの頃田舎におったので、「仕事の話ばーっかりするサラリーマン」のほうが圧倒的に少数。

「仕事の話しかでけへんおもろないオッサンにはならんとこっ」

と思っていたのですが、
いざ大人になってみたらまんまと会社勤めの身になって11年。

「仕事の話もでけへん、話し下手なオッサン」

が出来上がりました。

あげく酒も、パチンコも競馬も入れて賭け事いっさいやらんときたから、もうまったく“品行方正”。これで肉も普段ほとんど摂らんマジメな食生活やし、趣味はランニングやし、

もしかして、修行しとるんか?>私

| tMad | 2009/09/28 22:27 | URL | ≫ EDIT

絵とゴルフ
ericaちゃん
なんか生き生きしてるね。
エリザベスタウンってオーランド・ブルームの若い時の映画でしょ?CATVでやってたのを途中まで観て、やめちゃった。
洗面所の絵は、よくわからなかったけど、バラの花と草?
モネっぽいね。
走れたら、ericaちゃんと少しはお近づきになれるんだけどな。付いていけるのは絵とゴルフの話題だけ。
でも、毎日楽しみにチェックしてますからね。

| chief | 2009/09/28 22:31 | URL | ≫ EDIT

頑張ってください!
応援しています^^

| AGA | 2009/10/01 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT