PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

20090926102955
みなさま、お祝いの言葉をありがとう!
繰り返し読み返して、温かい気持ちになっています。

こんなにたくさんの方が応援していてくれているんですね。(泣)
しかも10年前の自分も知ってくれている人もいたりして。絶対に買えない宝だと思います。
こうやって、深い付き合い続けていきましょ☆

◎そして、29才も皆様に支えられながら(他力本願で失礼~)一生懸命(私なりに)楽しみたいと思います。(みんな一緒に)
色々な目標にチャレンジしたいな。
油絵の個展や、ボディボードの大会や、3時間30分切りなどなど。



▽昨日はお寿司食べました。やっぱ寿司だよねー!魚派な私。。。
去年も一昨年もそうだったような。
週に一回は食べてる(大抵はマワッテルー♪)お寿司とは違って、昨日はいちいち注文するお寿司やさんで、赤貝とアナゴを食べまくっていたら、あきれ笑いされたぞ!!

だって、ツブ貝ないんだもん~(笑)
スポンサーサイト

| 日記 | 10:29 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

10年後。
私は、
エリカさんから10年以上の遅れで
サブフォーを達成するのが
目標です。

エリカさんの10年後も
楽しみです。

プロのレベルで
野球やサッカーなら
29歳から39歳になれば

間違いなく
力は衰えて成績も残せなくなるもの。

でも、
市民ランナーレベルのマラソンなら
年齢なんて関係ない。

逆に、
長くやればやるほど強くなる。
まさに、
努力がそのまま実を結ぶ、
そんなやりがいのある
数少ない競技のひとつなんですよね。

私も、
10年後は今より速く走ってられるよう
日々、がんばらないといけない。

| さわむら | 2009/09/26 10:53 | URL | ≫ EDIT

> 絶対に買えない宝だと思います。

玉石混淆という言葉もあるぞよ (ぉ
いやまぁ、玉は「変な石」といえば、言えるわけですけど。

> 色々な目標にチャレンジしたいな。

私にもやりたいことたくさんあるんですけど、
代わりにやっといて~

よろしく~

| tMad | 2009/09/26 23:44 | URL | ≫ EDIT

築地寿司清ですね
僕はエリカちゃんと初めて出会ってから6年くらいたつのでしょうか。。直接お会いする機会はなかなかありませんが、こちらこそありがとうございます。ここだけの話(ここってどこだろう?)ブログに励まされてますよ!これからもよろしく。
ところで、写真の寿司清ですが、名古屋店にたま~に行くんですよね。。つぶ貝があったかどうかは不明ですが、うまいもの食べると不思議と酒がすすみますね。お寿司って素敵です。あ~、横浜のミユキ寿司も懐かしい。。

| 角1937 | 2009/09/26 23:57 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉ[e:113]
あたしと同じ歳なんだねッてか今anan見ててエリカちゃんが載ってて。

asayanでオーディション受けてグループで歌出した子って思ってアクセスしてみました違ってたらゴメンなさい
顔見てピンッてきたから

お誕生日おめでとぉ

| ひらら | 2009/09/27 14:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT