PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイパン

20090918144710
20090918144708
20090918144705
写メ
**マリアナ政府観光局局長のペリーさん
**サイパンマラソン制作委員会の議長さん

☆お知らせ☆
「サイパンマラソン
3月6日(土)に開催!
応募は、10月1日から!」
詳しくは、http://www.saipanmarathon.org

そうそう。
昨日から鹿児島に飛ぶはずだったんだけど、1日ずれたから、今日はサイパンのセミナーにお邪魔しています~

私、間寛平さんと、サイパンスポーツ親善大使に任命していただきました。
それでは、しっつれーしまーす♪


サイパンの魅力、、たくさんあるけど、やっぱり海かな!
なんと、シュノーケリングが世界一に選ばれていりんです!
ホントに自然が美しくて、色々な海に潜ったけど、あんなにキレイなスポットがこんな短時間でいれるなんて、チョーラッキー!

他にもゴルフ、ダイビング、など様々なアクティビティが充実してます。
今年泊まったPICもプールが楽しくてよかったし、グロットやスポットライトという、ダイビングスポットも、ちょーロマンティックだよ!

でもなんてったって、サイパンマラソンは盛り上がるよ~
みんなでワイワイお祭り感覚で気軽に参加しよー!

エイエイオー!

| 日記 | 14:47 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

サイパンマラソンに仕事の都合がつけば、行こうと思っています! 楽しみにしています!目標サブフォー!

| aosr | 2009/09/19 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT