PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!

20090917145531
20090917145530
20090917145527
みなさんあたたかーいお言葉ありがとう!

ものすごーいパワーになります☆
火曜日の喜びの余韻で胸一杯だったから、
ゆっくりしようと登り坂を抜けて、近くのランニングコースの公園を探索していたんだけど、うっそうと生い茂る木々や頼もしい大木が、これから色を付けて、冬にはからからになって、それで、春になるとキレイな花をつけて、
季節をまた一周。

今は元気に鳴き続けるセミや、全開に動きまくる虫達もそれと一緒にお休みして

私は秋が一番好き

海行ったり、散歩したり、走ったり、絵描いたり、本読んだり
何をしても気持ちいい!
考えてみたら、何でも一番を決められるってことも幸せなことだね。

そんな癒し系の1日のしめくくりは、
「しまった!事務処理をしなければ!」っと急いで帰宅

何故か、母が写真を撮ってくれると言いだしたので、せっかくだからアップします。

| 日記 | 14:55 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして・・・
仕事の合間にいろいろ見てたら、ここに着きました。
ASAYANの時には、メチャクチャ頑張る女の子やな~と思ってたらこんな素敵な女性に・・・しかも先週は大阪にいてたとか・・・あ~ん京橋に行けばよかったと思いながら、走る事は苦手なメタボおっさんです。
フットサルをしてて、ボールが来るから走る事は出来ても、ランニングだけでは自分にいつも負けてしまいます。
しんどい・・・もう歩け!・・・やめてしまえ!・・・なんて。走ってる時っていつも何を考えるんかな?
また、機会があれば教えて下さい。

タイムの事はよく分かりませんが、みなさんのカキコを見ると凄い!って事はわかりました。

これからも頑張って下さいね!

| AG | 2009/09/17 16:36 | URL | ≫ EDIT

南国
ご自宅の写真でしょうか、
南国の雰囲気のいい部屋ですね。
エリカさんの
小麦色の肌も栄えます。

| さわむら | 2009/09/17 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT