PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝47分11秒!

20090915211747
20090915211745
今日もasicsストアーで、レベルⅣ~ⅤのSPEEDランに参加してきました!

祝!記録更新!
前半5キロ24分
後半は、23分11秒



うれしすぎる~!
1人では辛い練習も、みんながいれば、励ましあえるし、ほめあえる。

ステキな場所です。

この中の半分くらいが、な、なーんと、、、
40分前半で走るスーパーレディ揃いです。
会話もなんて刺激的!
(>_<)

土日にハードトレーニングして、火曜日疲れが抜けなくても、35キロ地点だと思ってがんばるんだよ~

はい!!

あぁ。47分台かぁ~
ニヤケタ顔がとまりましぇ~ん☆
辛い自主トレもやりこなせば、3時間半も夢じゃないかもな!


みんなの背中がまだまだ眩しくて、ついていけないけど、来週は絶対コーチについてくぞーーー


エイエイオー!(張り切りすぎ?)

| 日記 | 21:17 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

素敵~!やっぱり才能がある人が努力すると違う。「美しくなる為の秘密のトレーニング」も早速チェックします。

| HIRO | 2009/09/15 22:11 | URL | ≫ EDIT

次元が違う。
先日、
ナゴヤドームで
リレーマラソンに出まして
私は、
2km×5本の合計10kmを
走ってきたわけです。(言ったっけ?)

そこでの合計タイムが
47分55秒でした。

それより速いタイムで
10kmを走りきるなんて、
すごいですわ。

ただ、
今の私にはそこまでのスピードは必要ない。

まずは、
フルマラソンを走りきるスタミナです。

エリカさんとは
まだまだ次元が違うようです。

| さわむら | 2009/09/15 23:18 | URL | ≫ EDIT

がんばってくださいね。
応援してますよ
でも張り切りすぎ注意ですよ

| hira20 | 2009/09/15 23:24 | URL | ≫ EDIT

すごいですね
日ごろのエリカさんの頑張りが結果に繋がってきてますね

これからもずっと応援してます

| けいすけ | 2009/09/15 23:36 | URL | ≫ EDIT

仲間と一緒だと、より頑張れそうですね! 本も見てみたいと思います(^-^) 

| ユミコ | 2009/09/16 06:54 | URL | ≫ EDIT

さすがやねー。がんばりました。

| | 2009/09/16 11:48 | URL | ≫ EDIT

頑張るエリカさんにいつも良い刺激をもらってます(*^^*) 私は風邪で2週間程走れないでウズウズしています エリカさんも風邪に気をつけてね!応援してます。

| ゆうせい | 2009/09/16 12:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)

| まこと | 2009/09/16 14:03 | URL | ≫ EDIT

すごい!!
はじめまして~(´∀`)
あたしは今のところ10キロ49分台です・・。
まだまだ遠い夢ですがいつか国際レースにでたいです♪
お互いがんばりましょうね!!
エリカちゃん大好き~。

| yuu | 2009/09/16 15:10 | URL | ≫ EDIT

mika
エリカさんすごいです私は50分の壁がなかなか越えられなくて…
がんばってくださいね

| | 2009/09/16 17:03 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!まだまだタイムは伸びるでしょうね。ふぁいと!

| geino | 2009/09/17 08:24 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントさんせてもらいますヾ(^▽^)ノ
エリカちゃんさすが(・∀・)いつか国際マラソンに出場しちゃうんじゃないかな

私はサブ4が当面の目標です。

| ミーコ | 2009/09/17 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT