PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

インナーシグナル2

20090909225000
やっぱ、、なんか肌の調子がいいよ~!

お肌にうるおい~

プルプル~

食べ物や運動にも気を使っているけど、絶対このインナーシグナルがいいんだと思う!

前にも紹介したけど、
大塚製薬さんから発売されているんです!

意外な感じ??

でも、大塚製薬といえば…

そう!アミノバリューですよね。
お肌は何でできているかというとー、

アミノ酸!

で、このインナーシグナルの洗顔にはなんと!

アミノ酸が入ってる~

でね、洗顔終わったら、化粧水の前に美容液をぬりたくるんだけど、

こーれーがすごーい!

「AMPというターンオーバーを促進する成分」

ということなんですが、
メラニンを減らすのではなく、メラニン色素の循環を正常に近付けるみたいな感じです。


ひゃっほ~い!!

まだまだいけるぞー!
(何が?)

| 日記 | 22:50 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ふ~ん、アミノ酸を皮膚から補給するっていうのもあるんですね~
タンパク質たくさん食べて、外からアミノ酸、ちゃんと吸収できたら、体にいいでしょうね。

そういえば連れ合いに
「これだけ日に焼けて、どうしてこんなに肌きれいなの!?」
と、このあいだ言われてしまいました。
毎朝牛乳と豆乳たくさん飲んで、しっかり汗かいてるからかな?

エリカさんは?

| tMad | 2009/09/09 23:36 | URL | ≫ EDIT

個人的には、真っ黒なERIKAもいいけど?

美白なERIKAが走ってる姿が見たい。

| 餃子と妄想の好きなアントニオくまさん | 2009/09/10 06:10 | URL | ≫ EDIT

興味はあるけど、このシリーズ高価ですよね…。基礎化粧品は大切だから、自分に合ったいいものを長く使い続けたいですね。

| ユミコ | 2009/09/10 07:42 | URL | ≫ EDIT

年齢と見た目。
ホント、
まだまだいけますよ。

30代手前というものを
すごく気にする人もいますが、
自分の場合は全然でした。
男ということもありますが。

年齢より、
重要なのは見た目です。

エリカさんは、
ホント若々しいですよ。

もちろん、
アラフォーの私から見たら
実年齢そのものも若いのですが。

走ることって
やっぱりカラダにいいんでしょうね。

| さわむら | 2009/09/10 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT