PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

20090826225605
20090826225603
しかし、うちのメタボ父はなんでもできるなー!

この前壁紙も張ってたし、ウッドデッキも造ってたし、家一軒造ったこともあるし、時にはアッシーにもなるなんせ、なんでも屋。

この際、飛行機とか船もつくっちゃえば楽しいのに!

だけど、母が今上海旅行でいないんだけど、
父の欠点はっけーーん!
メタボと洗濯!
危うく、柔軟剤で洗濯するとこだったよ。

写メは、メタボ父と遊びほうける大学生の弟。

弟と雪見だいふくみたいな妹と黒豆みたいな私。

チャンチャン。おやすみなさい☆

| 日記 | 22:56 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

仲良さげですね

おやすみなさい

| けいすけ | 2009/08/26 23:30 | URL | ≫ EDIT

仲良し家族ですね。ステキです♪

まだまだ暑いですがお仕事がんばって下さい~

| 失敗しない副業 | 2009/08/27 16:43 | URL | ≫ EDIT

自分のファミリーを作る気はないんかい?

日記と同じくらいチャーミングなのに、

しかし、日記の旦那に嫉妬するなあ。

| 餃子とラーメンの好きなアントニオくまさん | 2009/08/27 17:20 | URL | ≫ EDIT

弟さん
セイア時代に弟さんの話題がありましたが、大きくなりましたね~


仲良し家族ですね

| ゆう | 2009/08/27 20:33 | URL | ≫ EDIT

はじめて
昨日、セイアを思い出し実家の押し入れからlikeを引っ張り出し聞いていましたよ。懐かしいですよ~。当時二十歳だった俺も31歳…。毎朝サクサクも楽しみだったよ。

| にゃお | 2009/08/31 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT