PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

10キロ初47分だい~

おめでとー私!!
がんばった私!!
ありがとうみんな!!

ハァハァ。。。ぜいぜい、、、
ハァハァ、、、ぜいぜい、、はーーーーはーーーーぜーーーーぜーーーー

アシックスストアの島田コーチのいったとおり、ガンバレター
プリティみほちゃんの言うとおり、もう少しいけるかもーーー!
S美人澤田店長の言うとおり、辛いだろうけど、みんながんばってるから、がんばれたーー

火曜日の昨日は、日記と夕食の約束で、アシックスのトレーニングに参加しなかったので、
今日は自主練♪

前半5キロ、24、08秒後半5キロは23分50秒。びみょーーーーに、ビルドアップ法??

苦しかったけど、この前走ったのと、同じくらいの苦しさで、2分も縮まった!
やっぱり、継続は力なりーーだにゃ~

最後は、うちのKINGとか、アシックス和田会長とか、GMAの社長とか、とにかく、いつもお世話になってる人の、笑顔を思い浮かべて走った。
笑顔っていいなーーー。

私もラン後はうれしさ溢れて、一人、ニヤニヤしてしまった~
~6e90a3a3645b61c7862bf8d87700

ちなみに、一緒に舞台やった頃の、7年前の
渓ちゃん&日記

~7ef878226464a1c7862bcdee2300




| 日記 | 22:01 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

がんばりましたね~
したら次は46分台だ~
...そうやって蟻地獄に落ちて行くわけだ...
(笑)

| tMad | 2009/08/26 23:20 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます
努力の成果が着実に表れてますね
すごいすごい

| けいすけ | 2009/08/26 23:27 | URL | ≫ EDIT

こんなに早く、10キロ2分も縮まるのは、さすがですね。拍手~!

| HIRO | 2009/08/27 00:41 | URL | ≫ EDIT

結果がついてくると嬉しいですね!エリカちゃん頑張っているなー。パワーをもらいましたe-420

| ユミコ | 2009/08/27 07:25 | URL | ≫ EDIT

がんばってますね♪
エリカキャプテン、こんにちは♪♪
練習がんばってますね♪

私は股関節故障したようです(;_;)
走り始めてやっと1年、疲労が蓄積していたのか、走ると股関節周辺が痛いのでゆっくり走ったり、歩いたりしてます。

私はよくツラい時、3人の子供たちや主人、大好きな両親、友達の笑顔を思い浮かべながら走ります。
これがとってもがんばれちゃうんですよね~(o^-^o)

| まあ | 2009/08/27 13:32 | URL | ≫ EDIT

tMadしゃーんエリカ地獄はっけーん

ってこては、これからますます辛いのか~目標達成はとーいーなー

けいすけさん、いつもありがとう

HIROさん、ありがとう!秋になったら皇居であいましょう

ユミコさん、ね!結果が出始めると、俄然やる気がでちゃうよね

まぁさん、お久しぶりです。痛いの辛いですよね。走りたいのに、走れない感じでゆっくり休めて下さい

| エリカ | 2009/08/27 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT