PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記~

20090825215941
日記が結婚したから、このお皿やもろもろあげたー!

そしたら、右の日記デザインの太陽カップくれた!
日記とはもうかれこれ7年の付き合いです。
日記の趣味は、、、
海・絵・海外です。

あれー。私とおんなじ~そうなの!
私達は同じ惑星から生まれたんだと思う!

分身みたいな日記はA型からAB型に変わりました。
へんなの~
スポンサーサイト

| 日記 | 21:59 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お返事ありがとうございますi-179プレゼントしたお皿素敵ですね、太陽カップのあるお家にぴったりな雰囲気ですね!写真で見た感じですが、おふたりの空気感も似ていますね。 ちょうど昨日私は食器の見直しをし、何年も使っていないお皿は処分することに。もともとあまり物を持たないのですが、よく使う物だけが収納されたシンプルな食器棚になりました。

| ユミコ | 2009/08/26 07:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT