PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

二子玉の花火

20090823190527
合間縫って、二子玉の花火見てきました!

スーパーヒーローが登場したのかと思うくらい、ずどーん。ずどーん。ってめっちゃくちゃでかい!
ビルが音を、はね返す。はね返す。やまびこさんです。
あんなに人が集まると、感動も10000倍だなぁ!
波の音×花火が好きだったけど、
人の気配×花火もなかなかよかった。

途中途中、迷子のお知らせやら、世田谷派と川崎派のバトルもあったし、あかちゃん、びっくりして、泣きわめいていたし。
花火大会にもドラマありでした。

今年の夏もめでたしめでたし~。

| 日記 | 19:05 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

写真きれいですね
私の地元でも先週花火大会があって、めっちゃすごかったですよ
こっちは田舎なんで爆音が山に跳ね返ってましたけどね

花火大会が終わると夏の終わりも近く感じ、ちょびっと淋しい気分になっちゃいます

| けいすけ | 2009/08/23 21:28 | URL | ≫ EDIT

ビルのやまびこった・・・
どんなだろ???

| きゃっ | 2009/08/23 23:51 | URL | ≫ EDIT

夏も終わりが近づいてますね。私は、今週花火大会&大勢でお泊り会の予定です。

| ユミコ | 2009/08/24 07:11 | URL | ≫ EDIT

花火綺麗ですね!花火大会の花火は大迫力!でもわたしは線香花火の方が好きだったりもします……。

| geino | 2009/08/24 11:25 | URL | ≫ EDIT

けいすけさんへ☆

ね、花火大会が終わった後の秋ムードってやたらしっとりしてて、淋しくなるよね
でも私、秋が一番好きです。

キャさん☆

ヤマビコならず、ビルビコだぁー!
なんちゃって

ユミコさん☆

大勢でお泊まりなんて楽しそう!
夏のラストスパートかけて思いっきり遊んできてね!

geinoさん☆

わかるー!わかるー!
線香花火の色気には勝れません!

| エリカ | 2009/08/25 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT