PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

asicsストアー

20090818222343
asicsストアー行ってきましたー!

今日は、10km50分だったよー。ふー疲れた!

45分まではなかなか辿り着けません!

ボルト様とタイソン様におぎゃむっきゃないな。コリャ。

しかし最近は世界陸上やらゴルフ全米やらバレーやら、日曜日だとサッカーもやっていて、チャンネル回しで忙しかった~指が筋肉痛になりそうですな。


私の筋肉さんはいろいろ大変ね。

麻婆なすと餃子とチャーハン食べて元気をつけると、するとするとするかー

| 日記 | 22:23 | comments(15) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

今日も一日お疲れさまでした
夏バテしないようにしっかり栄養&スタミナつけてくださいね

| けいすけ | 2009/08/18 23:58 | URL | ≫ EDIT

エリカさん、今日も頑張りましたね!10km 45分達成、もう少しですね。ファンのみんなが応援してますからね!(^-^)

| HIRO | 2009/08/19 00:18 | URL | ≫ EDIT

ボルトの走りは圧倒的でした
100mってのは記録をそれこそ0.01秒ずつ
縮めていくような競技化とおもってましたがw

| スポーツニュースで見ましたが | 2009/08/19 00:23 | URL | ≫ EDIT

10km50分か~
練習だと10km48分が限界でした... (^^;
レースになると、10kmぐらいと思ってついつい前半突っ込みすぎるのです。後半足が動かなくなってつらいつらい。

...実家の近所にバレーボールの強い高校があって、今でも県代表の常連ですが、全国制覇が当然と思われていた頃、全国のベスト8で負けてしまって、いつもなら最寄りの駅で降りて歩いて帰るところを、田舎なのに(だから!?)2駅前(7~8km手前)で降りてそこからバスで帰った、な~んていう話を聞いたことがあります。
でも、その高校の出身者から日本代表が出たという話はほとんど聞かなかったような気もするし、あれはいったい何だったのでしょう...

| tMad | 2009/08/19 01:29 | URL | ≫ EDIT

けいすけさん、おはよう
ありがとう栄養たっぷり摂らなきゃね

HIROさん、ありがとーがんばれそう!

スポーツニュースさん、ね、ボルトはものすごい!ぁぁ私もあやかりたいわ~

tMadさん、いいですね~青春
きっと歩いて泣きたかったんですよ私も中学時代が懐かしい

| エリカ | 2009/08/19 06:26 | URL | ≫ EDIT

エリカさん、ありがとうございます。 今日はツイてる!

| HIRO | 2009/08/19 10:57 | URL | ≫ EDIT

昨日皇居を通ったとき、エリカさんらしき人のいる、ランニング集団を見ました!やっぱりエリカさんだったんですね。

| ねんざ自慢 | 2009/08/19 11:22 | URL | ≫ EDIT

ランニング姿はカッコイーのに?

ゴルフ姿は、なんだかなあ?

| くまさん | 2009/08/19 12:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)

| まこと | 2009/08/19 22:38 | URL | ≫ EDIT

質問
距離は何で判断してますか?
何か簡単に計れる物ないですか?

| とぅりお | 2009/08/19 23:30 | URL | ≫ EDIT

マーボー茄子おいしそおv-10
しっかりスタミナつけてがんばってくださいv-237v-14

| メタボ検診と運動 | 2009/08/20 07:31 | URL | ≫ EDIT

ボルトすごい!
はじめまして♪10キロ、すごいなあ。
尊敬です。他の方がおっしゃるように、
ボルトの走りから目が離せませんね・・・
45分、目指して頑張って下さい!!!

| オリゴ糖で便秘解消目指してる女子 | 2009/08/20 20:39 | URL | ≫ EDIT

確かにここ最近はスポーツ好きには
たまらない感じですよね

僕も録画の準備でけっこう忙しかったですw

| プロアクティブ | 2009/08/21 12:30 | URL | ≫ EDIT

頑張ってくださいね、応援しています-^^

| 学資保険 | 2009/08/21 15:39 | URL | ≫ EDIT

運動好きなみなさんへ。コメントありがとう!

がんばってる人を応援するのはこっちも力みますね。でもやっぱタイソンもすごいよねー!超天才相手に勝るための努力をしぬほどしただろうし。
タイソンゲイにも拍手ーーー!
ただただ前に走る競技。深いよねー

| エリカ | 2009/08/21 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT