PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

静岡伊東に

20090815232239
20090815232236
ゴルフしてきたー!!
前回、ボディープラスの取材で、コースデビューさせてもらったじゃない?

栄養士の二ノ宮真樹さんと。

で、二度目のコース!

グリーンがマブイゼ!


サザンを聞きながら、、、
いや。む、し、ろ
熱唱しながら

のドライブしながらの朝日はまるで梅干しのよう!

あ、ソーリー!なんかムードに欠けてしまいました。
やり直し。

サザンをバックミュージックに、太陽が昇り、、真っ赤に燃えて、こぼれ落ちそうだった。。

うーん。いまいち。

やっぱ梅干しみたいだった!

海に向かってのティーショットは完璧に開放的で、叫びたかったけど、マナー違反だから、心の叫びにしといたよ。

明日は「ゴルフ武勇伝」のロケだから、いい“宿題お仕事”になりました。

明日のゲストもすばらしいプロ達だから、お会いするのが楽しみ!

| 日記 | 23:22 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

服が可愛い~。

| HIRO | 2009/08/16 00:12 | URL | ≫ EDIT

服が可愛い~。

| HIRO | 2009/08/16 00:12 | URL | ≫ EDIT

やっぱ
夏はサザンだねー♪
今日さゆきちゃんのラジオの公開収録に行ってて、偶然にもそこでの話題もサザンだったんよー

海と緑が一緒に望めるリンクスはエリカにお似合いの場所だねe-306

| ぬまぴー | 2009/08/16 01:15 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそうな場所ですね

| けいすけ | 2009/08/17 22:57 | URL | ≫ EDIT

シドニーマラソン
えりかちゃーん!
おつかれさまです。
ゴルフってあの大自然の中、ゴルフボールを思いっきり打ち込む快感がやっぱ最高ですよね!?

で、9月20日はシドニーマラソンですが、出場しますか?

| TOMO @ KEN | 2009/08/18 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT