PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アミノ酸

20090812211451
暑い毎日ですが、いかがおすごしですか?お盆休みはとれそうですか?

疲れを感じたら、ピリッと汗を流してゆっくり寝ると疲れもとれるよ♪

っということで、私は今日もこれからランニングです。

みなさんのコメントで、私も10キロ44分で走らなきゃ!

ううん。

走れるんだーっと奮い立たされています!
ありがとうm(_ _)m

台風の影響で波もあがっているみたいだから、ドキドキしちゃいますが、今週は我慢我慢。
走りに集中したいと、思います!
アミノ酸吸収して、
let's go!~

| 日記 | 21:14 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

夜から頑張ってますね
台風に飛ばされないようにファイト

| けいすけ | 2009/08/12 21:50 | URL | ≫ EDIT

エリカちゃん!ども。アミノ酸はたっぷり摂っていますよ。波、早くしないと、サイズ落ちちゃうよ。
今日まで海にどっぷり浸かっていました(笑)

BBも頑張ってね!!!

| maveric | 2009/08/12 22:23 | URL | ≫ EDIT

あのさぁ
何時 仕事してんの?

| ブゥ | 2009/08/13 00:15 | URL | ≫ EDIT

ナイトラン
毎日エネルギッシュで偉い~! 秋になったら皇居をナイトランしようと思います。きっと、エリカさんがいるかとキョロキョロしながら。

| HIRO | 2009/08/13 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT