PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せ3時間30分

20090805145712
次のフルマラソンで、目指せ3時間30分

っということで、始まりました~つらーいつらーいトレーニング!

1人じゃ出来なかった、ビルドアップ法もasicsストアーのみんなでやればこわくない!!

昨日は、皇居を一周、
24分22秒で走り、2周目に23分という、強化ビルドアップトレーニングでしたが、
私は少し遅れてしまい、
10キロ49分でした。

島田コーチの背中が、遠ざかる。遠ざかる。

けど、最近のベストだったし、さいこーに気持ちよかった!
段々と体を慣らしていき、40分前半まであげたら、安心して、フルに挑めそう!
打ち勝つには、やっぱり、心に筋肉をつけることだな!

だって、昨日がんばっただけでも、こんなにやる気の宝庫だもん♪♪♪

あ~目標クリアした時に、何を思うのだろう。
どんな達成感がまっているのだろう?

それに加え、食事や、健康に気を使いたいから、教科書のごとく、本を読みまくっているけど、

一体私は、何に変身するんでしょうかねーー!!
教科書本によると、ストレス体は、日々の不規則な食生活、特に食べ物が大切らしい。

体が悲鳴をあげて、循環が悪くなり、ホルモンバランスを崩すらしい。

体に入れるものに気を使い、出すことに意識をおく。。。みたいな。。

暑い日だからこそ夏野菜をたっぷり摂って、しっかり寝て、汗かいて、たまには飲んで、体力をつけましょう!

エイエイおーーー!!

| 日記 | 14:57 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

えりかちゃんもサブ3.5やね!!私もこの秋のフルでサブ3.5目指していますよ!!!一緒やん♪
キツイスピード練習頑張ろうね!!

| あきこ | 2009/08/05 19:14 | URL | ≫ EDIT

サブ3.5
エリカさんなら軽くいけますよ。今までその練習方法をしないでサブフォーだったんだから。島田さん他のコーチもいて、羨ましい限りです。東京マラソンでのタイムに期待してますね!

| HIRO | 2009/08/05 19:24 | URL | ≫ EDIT

暑いけど
目標にむかって
がんばってくださいね。

| hira20 | 2009/08/05 21:09 | URL | ≫ EDIT

来年の横浜マラソン期待してます。

| モックスNEO | 2009/08/05 21:33 | URL | ≫ EDIT

おぉやる気満タンですね
めっちゃ応援してますよ

私も頑張ります

| けいすけ | 2009/08/05 23:08 | URL | ≫ EDIT

お~、夏から走り込み+スピード強化ですか~
去年やったけど、スピード強化は夏やるときついですよね~
でも、夏場の練習は秋冬にほんとうにお釣りが返ってきますから、きつくてしんどいけど、やっとくに越したことないですよ!
私は、いよいよ今月末に北海道マラソンを控えてます。今年は諸事情で準備遅れたので、走り込みとかスピード強化とかいわずフォーム固め中です。来週いっぱいぐらいまでに25km~30kmを最低1回は踏みたいな、と思ってますが、果たして?

| tMad | 2009/08/06 01:13 | URL | ≫ EDIT

おぉーー!!


テルPは.今月は誕生月♪

目標=決めて.バシバシ挑戦していきますー!!


☆☆いつも元気をThank youです☆☆

| ( ̄▽ ̄テルP) | 2009/08/06 02:51 | URL | ≫ EDIT

次はどこで走るの?

| くまさん | 2009/08/06 06:10 | URL | ≫ EDIT

3.5
僕も、今年のシーズンはサブ3.5狙っています♪♪

エリカさんに負けないぞぉ~~。

で、僕も最近は10キロのスピードトレーニングが中心で、42分を切れるようになって来ました。

お互いに頑張りましょう

| カーリー | 2009/08/06 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT