PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリカコーチ

20090731132429
最近読んだ医学博士の本で、36.5℃~37℃に体温を安定させることが、ガン予防はもとより、必須の健康法らしい。
その逆に低体温は、色々な病気になりやすい体みたい。

で。

どのように、体温をあげるか。
1.41℃の湯船につかる。2.白湯を飲む
3.筋肉を鍛えて、代謝をあげる。

この3つらしい。

で、注目するのは、3バン!!
基礎代謝をあげれば、常にいい状態が保てるみたい。

やっぱ、ランニングでしょ~

基礎代謝があがると、寝ててもやせる体質になるし、病気にもならないし、なんせ、気分もあがるみたい。

で、じゅうようなのは、筋肉痛などの乳酸を体にいれる、無酸素運動をすることなんだって!
そうすると、20才から減少した、成長ホルモンが、活性して、若返り効果らしい!


運動しましょ。しましょ。やれば楽しいよ~


でも、私の父、

メタボ!!!

| 日記 | 13:24 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

エリカちゃん、写真の父は何歳の時ですか?(笑)
結構立派な貫禄ですね。
自分は基礎代謝ガンガン上がって来てうまい具合にダイエット&身体造りしています。
弱点は、夏の湯船・・・シャワーだけなんだなあ。。。。

| maveric | 2009/07/31 17:55 | URL | ≫ EDIT

エリカ隊長☆
エリカ隊長!!
了解(^^ゞビシッ


| ( ̄▽ ̄テルP) | 2009/07/31 23:46 | URL | ≫ EDIT

成長ホルモンを出すにはスロートレーニングがおすすめですよ。器具いらないし怪我もしにくいです。

| geino | 2009/08/01 00:01 | URL | ≫ EDIT

エリカコーチの教えに習って基礎代謝上げるぞ

| けいすけ | 2009/08/01 16:05 | URL | ≫ EDIT

エリカキャプテン、お久しぶりです!

やっぱりランニングですよね♪
でも最近早朝ランニングでも暑すぎて湿気にやられて、気持ちが持続しません(x_x;)
この暑い時期に気持ちアゲアゲになる方法って何かありますかぁ?

| まあ | 2009/08/01 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT