PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

トンマな自分

20060516213233
今日の私は市場最強にトンマでした。
まず最近3時間睡眠で、体がヘトヘトだったのに、明日は6時起きか。また3時間睡眠だぁ。なんて思ってて、気合いで起きたら、階段でこけて、膝うって、
で、マネージャーとの待ち合わせ場所に着いたから、連絡しようとして、メールをよくみたら、なんと、13時入りだった!げっ!!最悪。そのままユーターン!改札でようとしたら、げっ!!切符がない!!家についてふっと我に返ると、げっ!自転車忘れた!ね!最悪のトンマエリカでしょ。しまいにはわらっちゃったよ。

バーで収録した。

| 日記 | 21:48 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

エリカらしいといえば、らしいけど…。
たまにはこういう日もあるよ。
怪我には注意してね。

| みとさん | 2006/05/16 21:38 | URL | ≫ EDIT

どんまい!!

| free stylerーyamakashi | 2006/05/16 21:42 | URL | ≫ EDIT

とりあえず『市場最強』→『史上最強』ね(笑)

相当お疲れのようですね(^^; イベントの時話し込んで
しまって疲れさせてしまったかな?(汗)
ゆっくり休んで下さい。しかし『トンマ』というのも
久々に聞いたなぁ(笑)

| AIS | 2006/05/16 21:57 | URL | ≫ EDIT

fight★
お疲れなんだねっ。。。(t0t)ダイジョウブ???
頑張ってねっ!!ほんと。。。トンマって懐かしい響きだねっ。。。お休みできるときに。。。充分にエネルギーチャージしてくださいっね★

| Stellar | 2006/05/16 23:00 | URL | ≫ EDIT

もった~いな~い
こんばんは!だいぶお疲れのご様子で心配ですなぁ...
睡眠が3時間なんて立寝しちゃいそうですよね。
そういえば先日は大洗は近かったけど、行けなくてすいませんでしたv-239
ただし毎日

| 湿布 | 2006/05/16 23:16 | URL | ≫ EDIT

と、とちゅうで終わってしまった…v-12
毎日待ち受けでお会いしておりまするるv-118v-10
ちなみに、湿布を貼っていないのに湿布の香りがする人がいるのはどうしてだろう??最近の一番の悩みですv-73
カラダに気をつけて頑張ってくださいね~!!

| 湿布 | 2006/05/16 23:28 | URL | ≫ EDIT

すべてが空回りする日もありますね。
6月のMIT Revolutionsですか。

| モックス | 2006/05/16 23:43 | URL | ≫ EDIT

おちゅかれですね!
Erikaちゃい!おはにょにょにょ(^0^)/
さすがに、睡眠3時間は、毎日続くと、キツイ(>_<)ですね!身体に、気をつけて、お仕事ガンバレ~!

| グランブルー | 2006/05/17 07:21 | URL | ≫ EDIT

も~う、ナイスボケ。面白すぎです。も・もしかしたら、天然。?

| 溝の口のかねちょん | 2006/05/17 08:45 | URL | ≫ EDIT

ええなぁ~ そんなぁ ネタあってぇ
(^u^)プププ

| ももんち | 2006/05/17 09:06 | URL | ≫ EDIT

エリカちゃんこんにちは だいぶお疲れのご様子ですね
そんな時は海・山・自然ですよ! 皆さんも!
とうとうブログ作っちゃいました。よかったら皆さん遊びに来て下さいね! 今日から開設のためまだまだですが少しずつ更新して行きますのでお楽しみに!!

| maabou | 2006/05/17 11:06 | URL | ≫ EDIT

ポジティブに!
こんにちは

もー昨日で全て悪いことを出し切ったので、今日は良いことあるんじゃないかな?
自分でもびっくりしたんでしょうけどね。

プロフの”明るく”「ナチュラル(天然)」な性格でって実は、違う方の天然なんじゃ。。。

| とちおう | 2006/05/17 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/71-62279f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT