PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

湘南最高

20090729144004
みなさーん!

かれこれ4年前にでた、
湘南最高という、DVDしってますか~?坂口憲二さんからプロサーファーなどが、多数出演している作品ですが、私もおじゃましてまーす!

で。
私の隣にいるのが、 ナナちゃんで、生粋の湘南っ子!!いいな~
ナナちゃんの浴衣姿も見れますぞ。

で、またまたそのお隣にいるのが、湘南最高をプロデュースした、ともさん~
久々に藤沢まで足を伸ばして、交流会。
というか、ただの飲み。
湘南は、海もあれば、ゴルフ場もたくさんあるのさ~。ほんと、最高な土地。
いつか住みたい!!

最近はランニングと海とゴルフと、なんかやたら、忙しい!
ん?

これは忙しいというのでしょうか。。。?

| 日記 | 14:40 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

SAIKOH!!
湘南最高!!はほんと最高ですね☆
またイベントもやって欲しいし、エリカちゃんにも会いたいですね♪

| 92 | 2009/07/29 16:08 | URL | ≫ EDIT

GCで私の前を常に走ってましたね、

いったい誰や?

ゴールしてインタビューされてましたね、

最近、ランニング雑誌で発見!しました。

| くまさん | 2009/07/29 18:14 | URL | ≫ EDIT

エリカちゃん、お久しぶりです♪
Blogは見てるからねー!書き込んでなかっただけ(汗)
エリカちゃんと初めて会ったライブの時に、”湘南最高”のDVDにサインもらったね。懐かしい!!??
BB・マラソン・ゴルフ・etc・・・忙しすぎじゃないの??(笑)暑いんで、水分補給忘れずに!!

| maveric | 2009/07/29 19:31 | URL | ≫ EDIT

何にせよ・・・・・・

元気が一番!!

| OYAJI | 2009/07/29 21:19 | URL | ≫ EDIT

これからもがんばってください!

| FX 初心者 必勝法 | 2009/07/31 09:31 | URL | ≫ EDIT

生まれた時からず~~~っと神奈川県民なので、
海水が汚くても江ノ島が観えると安心します。

本当、「湘南最高!」です。

今年こそは、友達の知り合いがやってる
材木座の海の家に行きたいよぉ!

http://vds.fantastico.jp/

| モックスNEO | 2009/07/31 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT