PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新宿ミッドナイトベイビー

20090728234720
新宿ミッドナイトベイビーという舞台を観に行きました!福永ちなちゃんの演技は友達の欲目を差し引いても立派でしたよ!



現代文学というかなんというか、悲しい物語でした。
ものすごーく簡略化すると、子供の命は物のように扱われている。という、ストーリー。

核家族化が引き起こす悲劇だなーと感じました。
最近そうゆう事件オオスギ!!平和ボケなのかな?ただでさえぼけてる私はこれ以上ボケられましぇーん!
スポンサーサイト

| 日記 | 23:47 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

内容は知りませんが・・・
核家族化によってお母さんに子育ての負担が
集中してしまうことでいろいろと問題が出てくるようです。
昔の大家族なら、困ったことがあっても周りに
相談できる人がたくさんいたし、
疲れたら代わりに子供の面倒を見てくれる人も
たくさんいたでしょうに・・・
少子化の原因は昔ながらの家族を壊したことかもしれませんね。

| えんど | 2009/07/29 01:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!舞台鑑賞、いいですねー。
エリカちゃんは舞台をまたやることはないのかな??
前回とてもよかったから、舞台のエリカちゃんをまた見たいです。

| ユミコ | 2009/07/29 07:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT